第4話

4
4,515
2019/11/17 07:28
全員
全員
失礼します!
ジャニーさん
ジャニーさん
あー、さっそく本題!
あなた

なんですか?

ジャニーさん
ジャニーさん
あなたは、今日LIVEだよな?
あなた

はい!

ジャニーさん
ジャニーさん
そこで、ファンの皆さんに報告してもらいたいことがある!
あなた

なんですか?

ジャニーさん
ジャニーさん
実は、キンプリに新しいメンバーをあなたの代わりに入れようとおもっている
あなた

え??私はキンプリには必要ないってことですか!?

ジャニーさん
ジャニーさん
いや、あなたはキンプリにとって大切な存在だと思っている。だが、あなたには足らないピースを埋めてくれる人を前から探していた。
ジャニーさん
ジャニーさん
んで、昨日見つかったんだ。だから、あなたには恭平がいるなにわ男子に変わってもらうことにした。本当に勝手に決めてしまってすまない。
ジャニーさん
ジャニーさん
メンバーにはもう報告している。今日があなたのキンプリ最期の活動になるだろう。
あなた

はい。社長が決めたことなら仕方ありません。ファンの方々には私から報告します。

大吾
大吾
社長、俺たちはなぜ呼ばれたんですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
お前たちは明日からデビューだ!
全員
全員
( ゚д゚)
ジャニーさん
ジャニーさん
以上!あなたはLIVEを成功させろよ!
あなた

はい!





失礼しました!
恭平
恭平
あなた、ギュッ
あなた

恭平、これって喜ぶべきなのかな?

恭平
恭平
今は、泣いちゃダメ!LIVE終わってからにしよ?
あなた

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

あなた

てか、時間ヤバくない!?

駿祐
駿祐
会場近くてよかったー
全員
全員
それな!





next

プリ小説オーディオドラマ