第15話

14
3,370
2024/01/21 10:50
 先輩が大勢居る中でのあの態度は
 正直やらかしてる … と自分でも思う 。
 最悪にじさんじ卒業も有り得る 。
 それはそれで良いかもね
 
あなた
 1週間後か ~ 
笹木咲
 あれって新人さんじゃない? 
椎名唯華
 あれほんまや 
笹木咲
 なんでおるんやろ ~ 
本間ひまわり
 しぃしぃ聞いてきてや ~ 
椎名唯華
 はぁ ~ ? なんで私なん 
笹木咲
 行くんかい 笑 
椎名唯華
 えっと 、 こんにちは ! 
笹木咲
 会話下手やん 笑 
あなた
 あ 、 こんにちは ! 
あなた
 初めまして 、 神咒あなたの下の名前です 
椎名唯華
 あなたの下の名前ちゃんね ! 
 あてぃしは椎名唯華です ! 
笹木咲
 初めまして ! 笹木咲やよ ~ 
本間ひまわり
 本間ひまわりです ! 
 宜しくね !
あなた
 よろしくお願いします ~ 
椎名唯華
 なんでここに居るん ~ ? 
あなた
 えっと ~ 、 打ち合わせの予定 
 だったんですけどなくなって
 今帰るところでした 笑
笹木咲
 良かったらウチら今から配信 
 あるけど一緒にする ?
本間ひまわり
 え ?! 
椎名唯華
 それは流石に急すぎん ? 
あなた
 え 、 いいんですか 
 お願いします
笹木咲
 よしじゃあ行こう ! 
本間ひまわり
 え ! ちょっと待ってよ ~ 
 勢いでコラボすることになってしまった
 新作です良ければ!!


 更新していない間に☆1000↑本当に
 ありがとうございます🥲!

プリ小説オーディオドラマ