第90話

腐男&腐女の部屋【7】
1,554
2021/01/02 05:05
あなた
赤葦さ〜ん!
あかーしサン🍙
なーに?
あなた
年賀状最高でした〜♡
あかーしサン🍙
でっしょ〜?
あなた
てかカメラマン向いてるんじゃないですか?
あかーしサン🍙
まじ?
プリン🍮
まじ
あなた
まじ
あなた
ですよね〜!
プリン🍮
うんうん
くにみんチャン
でも盗撮はやめたほうが…
あかーしサン🍙
Σ('◉⌓◉’)
あなた
可愛い顔文字使いやがってw
あなた
でも本当に盗撮は捕まりますよ?
あかーしサン🍙
むむむ…じゃあ盗撮はやめる
あなた
はい!
あかーしサン🍙
次からは許可をもらってから撮る!
ツッキー👓
それがいいですね
にろチャン☆
あ、じゃあ今からみんなで年明け写メ撮る?
しらぶん>* ))))><
どこで?
あなた
んー…宮城でいいんじゃないですか?
にろチャン☆
いやでも映えでは東京じゃない?
あなた
あー…映えか~
プリン🍮
じゃあもう東京でいいじゃん
あなた
てかもうみんなで旅行行っちゃいます?
にろチャン☆
あ、ナイス提案
しらぶん>* ))))><
は?いやいや旅行て
あかーしサン🍙
旅行めっちゃ行きたい✨✨
あなた
じゎあ決定!どこ行きたいですか?
あなた
旅行だから宮城❌東京❌でしょ?
くにみんチャン
んー………あ!
あなた
ん?行きたいところあった?
くにみんチャン
うん!
あなた
おぉ、どこ行きたい?
くにみんチャン
大阪!
にろチャン☆
俺も大阪がい〜!
しらぶん>* ))))><
たこ焼きかー
いいじゃん行こ?
あなた
じゃあもう大阪でいいですか?
プリン🍮
いーよ
ツッキー👓
うん
あかーしサン🍙
じゃあ大阪で決まり!!
あなた
いつ行く?
にろチャン☆
明々後日
あなた
じゃあみんな準備しましょー!
しらぶん>* ))))><
そういやみんな初詣行った?
あなた
あー私行ってないですね
にろチャン☆
俺も行ってないや
あかーしサン🍙
俺も
ツッキー👓
同じく行ってません
くにみんチャン
俺も行ってない
プリン🍮
俺も
しらぶん>* ))))><
俺もw
あなた
じゃあもう大阪で初詣も行きましょうw
しらぶん>* ))))><
チョコバナナあるかな…
しらぶん>* ))))><
あれ、みんな?
あなた
たぶんみんな同じこと妄想しましたよ
しらぶん>* ))))><
は?

プリ小説オーディオドラマ