前の話
一覧へ
次の話

第4話

3
525
2022/08/14 09:16
_幼稚園にて_
モブ女1
モブ女1
きよはるくん!遊ぼ〜!!
モブ女2
モブ女2
えっ!ダメだよ!私がきよはるくんと遊ぶの!
清春
清春
みんなで遊ぼや〜
きよ喧嘩いややもん
モブ女2
モブ女2
分かった!
モブ女1
モブ女1
みんなで遊ぼ!
清春
清春
どーするー?お外よりお部屋にしよやー
暑いん嫌やし
幼稚園でもモテまくりなきよはるくん
でもしっかりと喧嘩を収めてますね!
えらいぞ!
_小学校にて_
三波斗
三波斗
さつにぃ!!
さつき
さつき
あっ!みなと!どーしたの?
三波斗
三波斗
あんな?体操袋の中の体操服さつにぃのはいってたの!
さつき
さつき
あぁー!!昨日のお洗濯りょがにぃだったっけ?
三波斗
三波斗
確かそう!帰ったら一緒に言お〜
はい!これ!僕のちょーだい!
さつき
さつき
そーだね!言おか!笑
はい!どーぞ!体育がんばってね
三波斗
三波斗
うん!ありがとぉ〜ばいばい!
さつき
さつき
ばいばーい!
小学校でも仲良しなさつきくんとみなとくん
そして帰ったらりょうがくん怒られるんかな?
_高校にて_
涼雅
涼雅
こたろ〜
小太郎
小太郎
何りょうが??
あれ?今日体操服みなとが持ってきてなかった?
涼雅
涼雅
うわっ!俺がいつも体操服忘れてるみたいな言い方!!
小太郎
小太郎
いや、そうじゃんw
涼雅
涼雅
ひでぇ〜
まぁー違くてあのさ弁当忘れた
小太郎
小太郎
え、?なんでそんなに忘れ物するんよw
てか購買に買いに行きなよ
涼雅
涼雅
あと財布忘れたからお金貸して〜
小太郎
小太郎
うわぁ〜やってんね!w
はい!ちゃんと返せよ〜?
涼雅
涼雅
気が向いたら!ありがと!じゃね〜
小太郎
小太郎
おい!気が向いたらってなんだよ!
高校でもやらかしてるりょうがくん
こたろうくん卒業しちゃったらどうするのでしょう?
_大学にて_
モブ男1
モブ男1
おーい慶一郎!
慶一郎
慶一郎
ん?なに?
モブ男1
モブ男1
お前課題終わった??
慶一郎
慶一郎
なんの?
モブ男1
モブ男1
先週出されたレポートの課題
慶一郎
慶一郎
あぁーあれね、終わったよ
もらって2日で終わらせた
モブ男1
モブ男1
うわ、さすがすぎる
大学でも優秀な慶一郎くん
さすがすぎて頭が上がりません<(_ _*)>

プリ小説オーディオドラマ