第17話

嫌だァァァァ
13
2024/01/11 12:15
うまシチュ
やばい〜やばい〜や〜ば〜い〜
うまシチュ
大変ちょんちょこちょーん
九井一
……引。
うまシチュ
あっ!そこに居るのは!
九井一
ウゲ
うまシチュ
ココちゃぁぁぁぁ
レ( `ᾥ´   )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
九井一
こっち来んなッ
ドテッ
うまシチュ
ヘブシッ
乾青宗
大丈夫、?ココ
九井一
イヌピー!
うまシチュ
"痛"い"(転けた)
九井一
自業自得
乾青宗
大丈夫か?
うまシチュ
イヌピー、泣
うまシチュ
ホントお前ってやつはッ…
うまシチュ
いいやつだn
九井一
早く要件話せよ
うまシチュ
はいすいません
うまシチュ
えっとね👉👈
うまシチュ
受験が迫って来てるの🥺
九井一
へー(興味なし)
乾青宗
おー、頑張れ
うまシチュ
イヌピーだけだよ…応援してくれるのは…😭
乾青宗
最近絵文字使うようになったよね
うまシチュ
ギク(そ、そうかなぁ?
九井一
リア友が上手く絵文字使ってて羨ましくなったから使ってるんだってさ
うまシチュ
ばッッか!なんで言うんだよ!
九井一
恥ずいことでもねぇだろ
うまシチュ
イヤン他の人も見るのにぃ///
九井一
見るやつ居ねぇだろ
うまシチュ
ちょっとは居るs
乾青宗
それを言ってることは恥ずかしくないのか?
うまシチュ
Σ>─(´・ω・`)→グサッ…グフゥッ
九井一
ブフッw
乾青宗
…?
うまシチュ
心に来たぜ…:( ;´꒳`;):
九井一
イヌピーナイス
乾青宗
お、おう?
うまシチュ
はい、
うまシチュ
言いたいことはね、受験が近付く度に情緒不安定になりますって話でした
九井一
毎回こんな茶番するから話がズレんだよ
乾青宗
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うまシチュ
ぅう、しょうがない、それが自分のやり方だから
九井一
茶番しつつの事情を話せるように勉強しとけ〜
うまシチュ
はい、善処します…
乾青宗
お説教(?)受けてるので俺が終わらすね
乾青宗
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ