第9話

僕です。おもちです
25
2019/02/05 13:27
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
はぁい
今日は何の日かわかるかなぁ??
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ワイテのきりやんの誕生祭ですよ!?
我々メンバー
我々メンバー
いぇい!
我々メンバー
我々メンバー
きりやんおめでとぉ!!!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
おめでとぉ!!!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
んで、それと
レイターズのゆうくんの誕生日でもありますね。
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
僕、おもちは本日をもちまして、
ウェイターズ降りることになりました。
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
えー、今までねいろいろなウェイターズさん
と出会えて幸せでしたよ。
ゆうくん今までありがとう。
ウェイターズさんも今までありがとう。
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
今日はこんな所で終わりにしましょう!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
最近投稿できてなくてほんとにごめんなさい!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
これからは毎日投稿できるように頑張るので!
我々メンバー
我々メンバー
頑張りまぁす
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
てことでー!おもちと
我々メンバー
我々メンバー
我々だでしたー!
かりんとう(主)(元おもち)
かりんとう(主)(元おもち)
ばいばい!!!
我々メンバー
我々メンバー
じゃねー!
最近のYouTubeについて。
たぶんだけど、僕、
ミナミノツドイとYASU君に
認知してもらえました。
とても嬉しいですね。

プリ小説オーディオドラマ