第5話

任務
2,581
2021/08/14 14:33
[辰哉]

新体制後、初の任務。
阿部亮平
阿部亮平
標的は、達磨組の組長。組の人数は100人くらい。人身売買をしてるって
佐久間大介
佐久間大介
人身売買ね〜
深澤辰哉
深澤辰哉
100人か...4、5人で良いんじゃない?
阿部亮平
阿部亮平
いや、6人行って内2人は待機がいいと思う。この建物の構造、見た感じ地味に厄介だから
岩本照
岩本照
じゃあ、俺、佐久間、ふっか、康二、ラウール、目黒の6人
5人「了解!/了解です」

・・・

目的地到着─
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃ、ラウとめめ待機で他は行く
4人「了解」

2人「分かりました」
目黒蓮
目黒蓮
[ラウールに何かを渡す]
ラウール
ラウール
[さりげなく受け取る]
ん?めめがラウールに何か渡してる....?気の所為?今はそっちを考えてる暇が無く、気の所為だと自己解決した。
??
<もしもし?聞こえてたら、ハンズフリーを2回叩いてちょうだい>
目黒蓮
目黒蓮
[2回叩く]
ラウール
ラウール
[2回叩く]
??
<OK。確かに、建物の構造は厄介ね。でも、そんなに苦ではないわ。あら、話してたら早々にピンチね。蓮ちゃん、ラウちゃん>
目黒蓮
目黒蓮
[1回叩いて車を出る]
ラウール
ラウール
[1回叩いて車を出る]
阿部亮平
阿部亮平
《え、目黒とラウール何してんの?》
深澤辰哉
深澤辰哉
《阿部ちゃん、想像以上にピンチ!》
阿部亮平
阿部亮平
《もう、2人は行ってる》
深澤辰哉
深澤辰哉
《え、マジ?》
もしかして、さっきの....気の所為じゃなかった?

プリ小説オーディオドラマ