前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
85
2024/03/18 07:00
炭治郎
善逸!伊之助!鍛錬に行こう!
伊之助
おう!
善逸
う、うん
炭治郎
…うわッ!?!?
伊之助
なんだこれ!足場がねぇぞ!
善逸
ひぃぃぃぃ!?
ー幻想郷ー
あなま
…は?なんか落ちてきてる
あきな
本当だぁ!
炭治郎
…なんとか着地はできた…
善逸
炭治郎ぉ〜…ここどこだよぉ〜(泣
炭治郎
それは俺にもわからない
炭治郎
…ん?あっちに子供達がいる!行ってみよう
善逸
う、うん
伊之助
おう!
あなま
…あいつらこっち来てんな
あきな
えぇ…めんどくっっっっっさ
あなま
ま、ガキのふりしとこうぜ
あきな
ん、そだね
炭治郎
こんにちは
あなま
あ、こんにちは!
炭治郎
ここがどこだかわかるかい?
あなま
えっと、ここは幻想郷っていうところだよ!
炭治郎
そうなのか
炭治郎
(心 幻想郷?…どこだそこ)
炭治郎
…ん?
あなま
ん?どうしたの?おにーさん!
(心 っはぁ、ガキのふりめんどくっさ)
炭治郎
いや、鬼の匂いがするんだ
あなま
…ふーん
炭治郎
どうしたんだ
あなま
(心 …僕が言わずとも気づいたやつはいなかったなぁw)
あきな
あなまねぇ、顔が仕事の時とおんなじ顔してるよ
あなま
あー、わりぃわりぃw
レミナ
あっなま様ぁぁ!
あなま
うわっと!?
レミナ
えへへぇ!
あなま
おまッ!酒くせぇな!
レミナ
ひっどぉーい!
炭治郎
???????????
ネミ
あ…あはは…流石にお酒10杯飲め、という命令は…レミナにとって毒でしたか
しのぶ
そうですなぁ
炭治郎
あ、しのぶさん!
しのぶ
あら?炭治郎くんじゃないですか!
あなま
おいネミ、なんでレミナに酒飲ました
ネミ
し、仕方ないじゃないですか
そういうゲームだったので
あなま
っはぁ、
しのぶ
ネミさん、
ネミ
ん?
しのぶ
なぜ鬼と仲良くしてるんですか?
ネミ
あ…バレてたw
あなま
ふーーん、お前よくわかったね
しのぶ
そりゃあわかります
ネミ
……💦
あなま
戦うか?w
しのぶ
ええ、もちろんです
霊夢
あんた達ストーーーップ!!
霊夢
ここ!博麗神社!私の神社!人様の神社で戦おうとするな!
しのぶ
…すみません霊夢さん
あなま
わりぃわりぃ
今度人里でなんか奢ってやる
霊夢
ふん、ならいいわ
霊夢
てか戦うならあなまの精神世界でいいじゃない
あなま
あ、確かに
あなま
って事で、チェンジ

プリ小説オーディオドラマ