第4話

リスカ
616
2021/08/19 16:18
(あいる)
ことはちゃん〜!
あいるそのまま遊ぶから玄関の前で待ってるね!
(ことは)
わかった(*´ω`*)
じゃぁ準備してくるね〜
(あいる)
OK〜
(ことは)
お待たせ
(あいる)
遅い〜
あっ!ママにLINEしないと!
(ことは)
ごめんごめん( ̄▽ ̄;)
じゃぁ行こっか!
(あいる)
うん!!!
いつも小学校の門のとこに座って
ことはと喋ったりティックトックとったりしてるよ!
(あいる)
ことはちゃん〜!!!あのさぁー
お腹すいたからセブン行こー❓
(ことは)
いいよ!!何買うの?
あいる)
えーっと!板チョコと唐揚げ棒!
(ことは)
板チョコいいな〜うちも買お〜
(あいる)
あっリスカどうしよ?
先生が親に電話するって言ってたどうしよう💦
(ことは)

えっ!そんなの親にバレるじゃん!
じゃぁ暗くなるまで遊んでよっか!!
(あいる)
ことはちゃん!門限大丈夫なの???
あいるの家は平気だけど💦
(ことは)
大丈夫だと思う💦
今家に誰もいないから
大丈夫しょ!
(あいる)
OK〜じゃぁ暗くなるまで遊んでよっか!

遊 び 中
 夕 方 
(あいる)
そろそろ帰るか!
暗くなって来たし❓
(ことは)
そうだね!帰ろっか!
(あいる)
うん!じゃぁバイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ