第13話

12
619
2021/04/29 07:31
「 …で、なんでおるん? 」





深「 俺と遊んでるってカモフラにしたら意外に

いけそうじゃない?笑 」





『 えー嘘つくの下手だからやだー 』





深「 おいっ! 」





向「 とりあえず俺の部屋隠れてる? 」





『 ありがと〜っ 』





ピーンポーン





深「 やば、俺震えてきた 」





向「 ふっかさんのせいでバレるのだけはやめてな? 」








田「ねーあなた来てない? 」





向「 来てないけどどないしたん? 」





ジ「 ほらーここじゃないって言ったじゃーん 」





田「 じゃあこの靴は誰の? 」





深「 誰来てるの?…って樹じゃん 」





田「 師匠?! 」





向「 靴はふっかさんのやで 」





京「 来てないってー樹帰ろうよ 」





森「 焼肉食べに行こーぜー 」





『 焼肉?! 』





髙「 あ、いた 」





松「 食いしん坊め 」





向「 はぁ… 」

「 ったくあなたはほんまアホやなぁ 」





『 うるさいわ! 』

『 誰やって焼肉って言われたら食いつくやろ! 』





向「 せっかくみんなできーつこたのに! 」





深「 …あ、康二! 」





向「 え? 」

「 あ、、 」





田「 みんなってどういうことですか? 」





『 もー康二のばか! 』

『 なんで言うんよ! 』





深「 はぁ… 」

「 やっぱあなたの関西弁はかわいいな 」





ソラ・田「「『 ふっかさん! 』」」

プリ小説オーディオドラマ