第49話

第13話 君の命の光が降った日
273
2024/06/22 09:00

  〜 日間家 〜


桃木蘭
お邪魔しま〜す、
日間奈都
邪魔すんなら帰って〜
紫野射真
おけ〜
黄瀬美琴
えっ?!?!
日間奈都
嘘だよ冗談w


桃木蘭
…あれ?両親いないの?
日間奈都
んぁ、今海外にいる
紫野射真
へー、そうなん
黄瀬美琴
会いたかったな
日間奈都
みことは面識あるもんな
桃木蘭
あー!幼稚園一緒だったんだっけ?
日間奈都
そそ
紫野射真
ならなんで小学校は違かったん?
黄瀬美琴
それは、俺が海外に行ってたからなんよ
桃木蘭
海外に、?

黄瀬美琴
俺、小学校の時イギリスにおったんよ
日間奈都
そ、それでこっちに帰ってきたって訳
紫野射真
つまり、みことは帰国子女ってことか
桃木蘭
へー、すご
紫野射真
こいつは英語力皆無だもんな
桃木蘭
はい…

黄瀬美琴
やけど、こさめちゃんとなっちゃんは幼稚園も小学校も一緒やったんよ
日間奈都
なんなら、半分以上同じクラスだったし
紫野射真
へー、すごいやん
桃木蘭
俺といるまも、そうっちゃあそうだよな
紫野射真
だけど、1年生の時クラス離れて友達が出来ないでよく俺んとこに来てたよなぁw
桃木蘭
なっ、!/
日間奈都
へぇ〜w
黄瀬美琴
らんらん、かわいいな
桃木蘭
もぉっ、てか!俺の話はいいの!
桃木蘭
こさめの誕生日パーティーの準備しよ!
黄瀬美琴
せやな
紫野射真
百均とかでいいか?
日間奈都
あと去年の時に使ってたやつ、あるから
日間奈都
それも使ってやるぞ

桃木蘭
なつ、張り切ってるね
黄瀬美琴
まぁな、毎年こんな感じやもん


紫野射真
なぁ、なつ、ケーキはどうすんだ?
日間奈都
ん?もう頼んであるから
桃木蘭
へー!どんなの?

こんな感じの


黄瀬美琴
へー!可愛ええ
紫野射真
こさめ、好きそうだな
桃木蘭
豪華〜

桃木蘭
こんなケーキが目立つような、素敵な会場にしよ!
日間奈都
もちろん、そのつもり
黄瀬美琴
頑張ろうな!
紫野射真
こさめのためだ、頑張ろ













  〜数時間後〜




日間奈都
…こんなもんか?


桃木蘭
いいんじゃない?
紫野射真
なつの赤っぽい部屋がどんどんと水色になってくのおもろかったw
日間奈都
そりゃ、あいつの誕生日なんだから水色にするだろ…
黄瀬美琴
こさめちゃん思いやな

桃木蘭
これで明日の何時?
日間奈都
10時
紫野射真
つまり、10時前にはなつの家にいたらいいのか
黄瀬美琴
わかった!
桃木蘭
明日は成功させよう!
日間奈都
もちろんだ、!





さぁ、今日はやばいです。



クロノヴァの配信があり



シクフォニの配信もあり



こさめくんの誕生日カウントダウン配信もある




あは、おわった。



がんばろ





iPad盗んでこよっと(((((








あと




千字超えてないのは許して😭





あとりこちゃんが第二期出したから見て!!
一応、一期も載せとくね






みんなで配信見よ!





おつにこー!!!!

プリ小説オーディオドラマ