第81話

episode.70
3,560
2022/04/30 21:12
これ必読お願いしたいです!


他の小説に関しても注意喚起してますので🙇‍♀️

































_____
真人
俺があいつの性別を変えた理由?
漏瑚
女の方が戦力にならんのでは?
真人
事の始まりは、あの術師__神崎透也の親が女児を産まなかったことさ
真人
あの家はずっと男児ばかり続いて、無為転変のみが受け継がれてた
真人
俺たちの仲間にするなら、俺と別の術式の方が都合が良いと思っただけさ
真人
神崎透也の母親を数年前に殺したのも、女児を産まなかったことに対するただの腹いせ
真人
俺たち呪いってさぁ、そこまでお利口さんじゃないわけ。漏瑚もわかるでしょ?
漏瑚
そもそも、なぜあの家にこだわる?
真人
なんでって、理由は簡単さ























真人
呪術高専から遠い場所にいる術師の方が、
真人
救助が間に合わない確率が高いでしょ?
真人
俺はあの家を呪えたらそれでいいんだ_



































___





五条side










それからあなたの地元、秋田と

高専を行ったり来たりしてあいつを探す







まぁそう簡単には見つからないよね



















…………と、思っていたのだが


























七海建人
五条さん、今すぐ虎杖くんを連れて来てください
七海建人
見つけました、ツギハギの呪霊



























___










急いで悠二を連れて、七海に言われた場所に飛ぶ








そこは僕らが今まで捜索してきたところとは全く関係ない場所だった。

















七海と猪野がいたのは、四国の山の中。




たまたま任務で訪れたところ発見したらしい









………そんな偶然あるか?とも思ったけど
































虎杖悠仁
あいつ、前回会った時とは全然違ぇ、
五条悟
……?
虎杖悠仁
もっと、強くなってる気がする
七海建人
五条さん!!









七海に呼ばれて振り向くと、すぐそこには真人がいて






僕を殴ろうとしていた


















無限があったから攻撃は当たらなかったものの、



僕の心にはふつふつと怒りが湧いていた



























真人
わぁ、ほんとに当たんない!
真人
はじめまして、あなたちゃんの彼氏さん♡
五条悟
………っ、




















あなた、待っててね




























五条悟
ぶっ殺してやる…



























交換宣伝です!


このお話私大好きなんです!

夢主ちゃんと五条くんがもう可愛くて可愛くて!!!😍😍





ぜひ読んでください!!!🙌

プリ小説オーディオドラマ