前の話
一覧へ
次の話

第88話

作者より
3,322
2022/05/30 09:11







先生が“グッドルッキングガイ”すぎるんです!!!!







完結致しました!


















物語の終わらせ方ってめっちゃむずいっすね、




私終わらせるのがものすんごい下手くそなんです。すみません






途中すごいくらい♡貰えて嬉しかったです!



☆も300くらい貰えてもうなんとお礼を申し上げていいのやら🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










ずっと更新できてなくて、それでもたまに更新する時にコメントとか♡くださる方がいてくれて


そのおかげで頑張れました!!!





本当にありがとうございます✨












これからも時間がある時に他のお話更新していけたらと思っていますので


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️












改めて、今までこの作品を読んでくださった皆様、


本当にありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ