第84話

episode.71
3,313
2022/05/27 05:08
五条side


















帳を降ろして真人と対峙する。










悠仁の攻撃のみが真人に効くとわかって、


僕が無限でこいつの攻撃を受けながら

隙を見て悠仁が攻撃を仕掛ける









七海と猪野は大量に放たれた改造人間を処理していた

















何度も攻撃を繰り出して、真人も確実にダメージを負っているはずなのに





なんだ、この違和感は………




















真人
まあぶっちゃけ、俺あの子に接触しなくてもいいんだよね〜
虎杖悠仁
あ?







急に話し出した真人。















真人
俺はあの女に呪いをかけた
真人
今からでも遠隔で呪いを発動することだってできるんだよ〜
真人
いっちょやって見ようか!
虎杖悠仁
っおい!!!


















遠隔で呪いが発動できる!?



そんなことできたのか…!?













まずい、早くこいつを祓わないと、





































真人が呪いを発動させたその時




僕の中にいたはずの呪いあなたが消えた。





























___










家入硝子
神崎、!?
あなた
いえ、いりさん、?
家入硝子
どういうことだ………
あなた
五条先生は…?
















___





























五条悟
みんな、ここ任せていいか?
五条悟
僕は一度高専に戻ってあなたの様子を見てくる
五条悟
頼んだよ

























___






家入硝子
五条は今、
五条悟
硝子
家入硝子
…!
あなた
五条先生、
五条悟
っ、あなた
五条悟
おかえり、














ただいま



そう言って、微笑んだ彼女は儚くも美しい
















少しの間、僕の中で呪いとして生きていたあなた








あいつの呪力が流れ込んだ事で、




生き返ったみたいだ



















ほんと、バカな呪霊だな。





















五条悟
あなた、少し力を貸して
五条悟
真人を倒せるのは、あなただけみたいだ

プリ小説オーディオドラマ