第9話

結莉様へ
65
2022/08/01 10:39
設定
名前:白雪 せな(しらゆき せな)

性別:女の子

性格:優しい、可愛い、あざとい、元気

年齢:15

学年:1年

学校:東京校


一人称:私

呼び方・呼ばれ方:
1年→悠仁・せな
伏黒くん・白雪
野薔薇ちゃん・せな

2年→真希ちゃん・せな
パンダくん・せな
棘せんぱい・せな
憂太くん・せなちゃん

ゴジョセン・せな
やがさん・せな
しょうこちゃん・せな
伊地知さん・白雪さん
にったっち・せなちゃん

京都校↓
東堂先輩・せな
加茂先輩・白雪
桃ちゃん先輩・せな
真衣ちゃん・せな
かすみっちゃん・せな
メカ丸先輩・白雪

楽巌寺さん・白雪さん
歌ちゃん・せな

ななみん・せなさん
冥さん・せな

呼ばれ方その他:せな、せなちゃん、白雪、せなさん


好きな○○:甘いもの、茶漬け、真希さん、パンダ

嫌いな○○:虫


術式:重力操作、反転術式

術式の説明:自分の半径2m以内のもの(人も)の重力を操る。
自分の重力も操作可能。
1度触ったら15分間操作可能
反転術式は少し使えるぐらい

領域展開:無重力空間
(領域内を宇宙状態にする、酸素もなくなる、
せなが指定した人は酸素を吸える)

デメリット:触らないと操作できないこと
酔いやすい人の操作はできないこと

武器:蝶彗ちょうすい


身長:156cm

体重:44kg


口調:タメ、『!』つけて頂きたいです!

サンプルボイス:
喜 ( *´艸`)えへへ今日いい事あったんだ〜
怒 もう!次やったら許さない!!o(*`ω´*)o
哀 ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚めっちゃかんどうした
ァァァ
楽 ねえねぇねぇ!!あそこに観覧車ある!!早く行こ?(上目遣い)
戦い 遊ぼ?楽にさせてあげる!
恥 (///_///)こっち見ちゃダメ(´இωஇ`)


等級:2級


好きな人or付き合ってる人:
好きな人(両片思い)
狗巻棘くん
(めんどかったら両思いとか、付き合ってるで大丈夫です!!)


その他:
呪術廻戦キャラとの関係:皆親友!
野薔薇ちゃん、霞ちゃんは大親友

桃ちゃんは良く話す(そこそこ仲がいい)

真希・真衣とは神社であったから小さい時からの幼なじみもどきで頼れるお姉ちゃんみたいな感じ

狗巻くんは家族ぐるみでたまにあっていた
(5歳から8歳まで)

御4家(?かな)白雪家のお嬢様
家族に愛されてる、父は3歳の時の亡くなった

白雪家の術式:重力操作、高度な反転術式

武器イメージ↓
アイコン↓
白雪 せな
白雪 せな
吹き出し、
白雪 せな
白雪 せな
これか
白雪 せな
これか
白雪 せな
これがいいです!
白雪 せな
白雪 せな
ダメだったり、足りないところあったら教えてください!

プリ小説オーディオドラマ