第5話

⚠️事務所の決まり②⚠️
145
2024/01/01 06:12
社長(兼歌い手):黒音アミ
社長(兼歌い手):黒音アミ
ホワイトゼラニウム所属者は、
基本的にスカウトを許可する。
しかし、スカウトをする場合は、私、黒音アミ(兼社長)に申し出ること。
配信などの拡散は可能とする。(と言うか拡散してほしいんですけどn((殴)
拡散は可能だが、機密情報(って言うのかな?)は漏れないようにする事。
そして所属者だけの権限でLINEのオープンチャットに入ることができる。
LINEのオプチャ名は
「ホワイトゼラニウム 本部(公式)」となっている。
強制はしないので大丈夫です!
事情があって入れない、毎日抜けないといけない人も大丈夫です!(私がそうなんで)
社長(兼歌い手):黒音アミ
社長(兼歌い手):黒音アミ
まぁ……………こんなとこかな?
足りないとこあったらコメントよろしく!
社長(兼歌い手):黒音アミ
社長(兼歌い手):黒音アミ
あ!あと
タメ口OKだから大丈夫だよー!
社長(兼歌い手):黒音アミ
社長(兼歌い手):黒音アミ
一緒に活動する人として距離を縮めたいからねw

プリ小説オーディオドラマ