第11話

クリスマス後日談
35
2019/12/25 12:32
注意
詩音×ゆっくんのcp要素が多く含まれます
執筆/シトロク

シツア
シツア
あ、そのストラップ可愛い~
翌日、シツアと詩音とゆっくんはカフェでいつものように駄弁っていた。

詩音のスマホケースには、昨日ゆっくんからもらったストラップがついている。
シツアは目を輝かせてそれを見ていた。
詩音
詩音
あぁ、これ?ゆっくんからもらったの
シツア
シツア
へぇ~可愛いね
ゆっくん
ゆっくん
ちょっ!ばか!なんで言うの!
詩音
詩音
え?
ゆっくん
ゆっくん
は、恥ずかしいじゃん
詩音
詩音
え、なんかごめん…
シツア
シツア
……毎回思うけどさ、私いらなくね?二人で話せばよくない?
ゆっくん
ゆっくん
え、ちょシツア!?帰るの?
シツア
シツア
え、私お邪魔でしょ?
ゆっくん
ゆっくん
ふ、二人きりだと緊張するじゃん!帰らないでよ!
シツア
シツア
だからって私を間にして座ることなくない!?気まずいわ!帰りたくもなるよ!
詩音
詩音
ま、まぁまぁ、シツア落ち着いて
シツア
シツア
お二人でデートすればいいじゃん。毎回私を巻き込むのやめてくれないかなぁ!?
ゆっくん
ゆっくん
シツア!ここ店の中!店の中!!
キャスありがとうございました。
詩音さんにゆっくんさんとーーーーっても癒されました😭😭👍👍👍
28日楽しみにしています!

プリ小説オーディオドラマ