第4話

初めましてヒーロー科
174
2024/02/27 06:34
芦戸:ねぇねぇ!聞いたー?!なんか
  普通科にちょー美男美女がいるんだって!

葉隠:本当に!?見てみたーい!

上鳴:あなたの下の名前ちゃんいるかなぁ、
  行ってみようぜみんなで!

芦戸:賛成ー!
あなたside

あなた:ぶぇっくしょい
    誰か噂してるのかな?このわたしを

悟:自意識高すぎだろ、、

傑:www仲良いね



ガヤガヤʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•

あなた:なんか騒がしくない?
    なんかあったの?

悟:知らないわい

傑:なんだろうね?

上鳴:あぁ!!
   あの時の!あなたちゃん
あなた:んぁ?、、、、、

傑:上鳴だよあなた(小声)

あなた:あぁ、上鳴かぁ、そうだなぁ
    いたなぁ

悟:で?なんなのこいつら

モブ:ちょーカワイイじゃん
  俺らと写真とらねぇ?w

あなた:えぇん、やだぁ

悟:そうだ駄目だこいつは俺らのだからな

あなた:やっだぁ照れちゃう((棒

傑:棒読み上手いな、、
芦戸:えぇーどれ!どのこ?上鳴の
  知り合い?的な人ぉ

麗日:あっ!あの人ちゃう?

芦戸:ほんとだ?!めっちゃ美人じゃん!!
  しかも誰?あのイケメン✨

葉隠:行ってみようよ!


   こんにちは〜!

あなた:?こんにちは〜
    誰?名前は?クラスは?

悟:いきなりの質問攻めw

傑:辛いねw

自己紹介飛ばしまーす
(1-A全員やってられん)


あなた:ほーん、私はあなたの下の名前よろしく
    んでこのでっかいの2人が私の個性

悟:どうもー

傑:よろしく、

あなた:っていうか心操どこいった?

悟:先に食堂行った、待ってられなかったんじゃん?

あなた:そんなッッッほら悟、傑、いくよ食堂!





また更新間開いちゃった、、
テスト終わったのでこれから頑張りますネ


一個しつもーん

アンケート

次作るなら??
ハイキュー
17%
呪術廻戦
22%
ヒロアカ
16%
ハイキューと呪術廻戦
12%
ヒロアカと呪術廻戦
29%
☆〜(ゝ。∂)ナンデモッ
3%
投票数: 58票

プリ小説オーディオドラマ