第3話

出会い
209
2024/02/27 06:34
えっと読んでくださっている皆様
相当な期間空いてしまってすみませんでした

これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします💦
あなた:って言うか心操は個性?
    なんなの?

心操:俺は、、、洗脳だよ、、、

あなた:へー強いなすげぇ

悟:お前俺らがすごくねぇっていいてぇの?

あなた:いや、なんで?そんなこと言ってない

心操:怖くないのか?

あなた:えwいや、なんで?怖くなくね?
    いやいや、ふつーにすごいじゃん?

傑:確かに洗脳は強いよね

あなた:いや、だよね?

悟:だーかーr))殴
悟:イッテェ何すんだ傑!

傑:うるさいよ悟。

あなた:どうかーん‼︎


その頃ヒーロー科

上鳴:あれ?お前らあなたってやつ
  しらね?雄英きてねーのかな?

切島:誰だそれ?知り合いか??

上鳴:試験の時に連絡先交換したやつなんだけどよ

爆豪:あなただかなんだか知らねーけどよ
  ヒーロー科とは、かぎらねぇだろバカかよ、

切島:最後のバカなかったら爆豪いいこと
  いってるんだよなぁ、w

上鳴:それなww
あとで行ってみるかー
あなた:はっくしゅん٩( ᐛ )و

悟:大丈夫かよ、、、

あなた:え?うんきっと誰かが私のこと 
    噂してるんだよー(๑・̑◡・̑๑)

傑:いつも通りだね、w
斜線多くてすみません💦

次回、初めましてのヒーロー科!

プリ小説オーディオドラマ