第20話

19
39
2024/08/04 01:17
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
レミーさん?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
あっ、何?ショッピくん?
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
話聞いてました?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
ごめん!話聞いてなかったわ

最近頭がぼーーっとする
何でだろう?呪い?やだ怖!
でもこれはガチなんだよなぁ〜
やだぁ〜本当に怖〜う〜ん、疲れとるのかな〜、今日は早めに寝ようかな〜っと
言ってもね?悪魔って夜型やん?
違うわ、自分がただの夜型だった
まぁ、それでも多分寝れるっしょ
っと言って寝たことないけど.........
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
もう!大事な話ではなかっからいいっすけど
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
ごめんねぇ〜💦
グリーン・リア
グリーン・リア
お姉ちゃん!大丈夫?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
大丈夫!大丈夫!元気だよぉ〜
グリーン・リア
グリーン・リア
その感じなら元気そうだけど
トイフェル ・ シャオロン
トイフェル ・ シャオロン
授業疲れたぁ〜って、えぇ!?
何で遅刻魔おるねん
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
サボった〜
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
同じく
トイフェル ・ シャオロン
トイフェル ・ シャオロン
バカやん
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
失礼するゾ!
シュヴァイン ・ トントン
シュヴァイン ・ トントン
失礼します〜
オリオン・M・エーミール
オリオン・M・エーミール
来ました
ガオナァ ・ チーノ
ガオナァ ・ チーノ
ショッピ〜おる〜?って
いたーー!!
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
うるさっ何?
ガオナァ ・ チーノ
ガオナァ ・ チーノ
ショッピとレミーさんのせいで
俺が怒られるはめになった
レイラー ・ ウツ
レイラー ・ ウツ
うわ、チーノ可哀想
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
わっ、ウツ来とったんか
クライン ・ ロボロ
クライン ・ ロボロ
来たで〜ゾムと
ボンベ ・ ゾム
ボンベ ・ ゾム
来たぜ!
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
はぁ
ボンベ ・ ゾム
ボンベ ・ ゾム
どしたんレミー疲れたこと会ったん?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
ま、まぁね、少し疲れてるかも
ボンベ ・ ゾム
ボンベ ・ ゾム
休む?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
ん〜、隅で少し仮眠取るわ
ボンベ ・ ゾム
ボンベ ・ ゾム
わかったぜ!
グリーン・リア
グリーン・リア
じゃあ代わりの司会は
ココ
ココ
私がやっても良いですか?
グリーン・リア
グリーン・リア
ココが?
シュヴァイン ・ トントン
シュヴァイン ・ トントン
大丈夫か?使い魔出しとると
魔力めっちゃ減るで?
グリーンさん、寝とるし....
ココ
ココ
大丈夫です、レミーの魔力は
底なしですから
ココ
ココ
では始めましょう


































































自分は特別凄い人ではなかった 
金持ちでもない、どちらかと言うと
貧乏な方だった、皆小さいし自分が
見るしかなかった、ん?母さんは?
父さんは?言いたくないけど
父さんは他界した、ものすごく優しくて
遺産は自分の為だったみたい
母さんはチーノを産んで金だけ持って
出ていった、まぁ清々したけど




自分が人間時代の話
まだこっちでは転校したのが
9月だから〜今が12月だから
もう3ヶ月か早いな、時の進まり
方、異常かもしれない!
まぁ、そんなことは置いといて
そろそろガチで目の前が真っ暗
になっ.........
ガオナァ ・ チーノ
ガオナァ ・ チーノ
大丈夫ですか!?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
え....ぁ.........智乃?
ガオナァ ・ チーノ
ガオナァ ・ チーノ
へ?


バタッ
ガオナァ ・ チーノ
ガオナァ ・ チーノ
ちょ!レミーさん!レミーさん!
シュヴァイン ・ トントン
シュヴァイン ・ トントン
保健室連れていくか?
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
まずそうしよう
ボンベ ・ ゾム
ボンベ ・ ゾム
俺が運ぶz((((
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
俺が運びます
ココ
ココ
行くよ!
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
はい



ダッダッダッダッ


























グリーン・リア
グリーン・リア
あの保健室の先生いらっしゃいますか?
保健室の先生
保健室の先生
いますよ、どうしましたかって
グリーン・リア
グリーン・リア
あの!お姉ちゃんが倒れちゃって
保健室の先生
保健室の先生
えっとお名前は
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
グリーン・レミーさんです
保健室の先生
保健室の先生
あぁ!あの子が?ちょっと待っててね今見るから、ッッッ!今すぐ布団に寝かして
グリーン・リア
グリーン・リア
分かりました
保健室の先生
保健室の先生
えっと!パーカーの子とニット帽?ぶった子、ぬるま湯にタオル濡らて、持ってきて!!
保健室の先生
保健室の先生
他は〜、レミーさんの横に着いといて、起きないか見といて
オリオン・M・エーミール
オリオン・M・エーミール
了解です


























保健室の先生
保健室の先生
よーく聞いてね
レミーさん、2ヶ月ぐらい
起きないかも知れないの
でも大丈夫、2ヶ月だったら
絶対に起きる、そう言う能力
しかかけられなかった、かけなかったら起きれないかもね
グリーン・リア
グリーン・リア
先生の能力は?
保健室の先生
保健室の先生
Immortalと言って不死身よ
グリーン・リア
グリーン・リア
不死身?
保健室の先生
保健室の先生
レミーさんは死に際まで来てたの......だから不死身をかけて2ヶ月ぐらいで起きてるようにしたの
グリーン・リア
グリーン・リア
そうですか.........
保健室の先生
保健室の先生
さぁ、皆は下校時間でしょ
帰りなさい

























保健室の先生
保健室の先生
不思議な子ね
よく死ななかったわね
ここまで来るのに、結構時間
かかるのに.........
何かがあるのかしら?

プリ小説オーディオドラマ