第15話

14
61
2024/07/27 08:25
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
はぁ......
やばぁい、師団行く気も起こらんかった
最悪だよ、多分、クイーンはあの子のこと
言ってたんやろうな、もう忘れてたのに
また思い出したやん!最悪!ピンク・クイーン!
許さねえわ〜💢
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
ココ〜
ココ
ココ
きゅ?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
うぅ〜やっぱりココは癒しや〜

ポンッッ
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
へ?
ココ
ココ
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
え?ゑ?コ、ココ?
ココ
ココ
はい、ココです
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
え?悪魔版使い魔人間版
どうして?魔力切れはしてないはず
ココ
ココ
レミーいや、主そろそろ思い出しても
いい頃じゃないですか?
しかも、もう分かってるじゃ
ないですか!なぜですか?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
当たり前の幸せを壊すわけない
立派な姉が!弟の幸せ壊しても
いいの!?ダメでしょ!当たり前の
日常生活をして欲しかっただけなの!
今のアイツらは普通じゃないけど
楽しそうに今の日々を過ごしてるの!
"私"があん時あんなことしなければ
こうなってないのに.........
ココ
ココ
???
???
蓮ちゃん、私は蓮ちゃんが悪いとは
思ってない、正しいことをしたと
思うよ?じゃなきゃあの子達は幸せを
失ってたかもしれない、ねぇ、本当に
覚えてないの?私達を、そろそろ思い
出してよ!悲しいよ?私達!
蓮ちゃんは立派なお姉ちゃんだったよ!
あの子達もそうだと思ってるって!
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
分かんないじゃん!
あんたとは赤の他人じゃん!
アイツらが幸せかわかるはず
無いでしょ!勝手なこと言うなよ!
死んだから、分かんないじゃん!
なんでそんなにはっきり言えんだよ!
嘘だったらどうする!?辛い思い
してたらどうしてた!?助けられない
でしょ?!勝手なこと言ってんじゃねぇ
???
???
勝手なこと言ってないよ!
それは蓮ちゃんの思い込み
思い込みすぎてるよ!私が最後に
来たからあの子達が幸せの姿や
日々も見てたよ!
蓮ちゃんが死んでから大変だったけど
頑張っていたよ?あの子達は!
あ〜、思い込みやったんか
そろそろ思い出すか
あの子の名前は、いや
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
ありがとう





























































































































グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
梓夏!
水橋 梓夏
水橋 梓夏
当たり前なことしただけだよ!
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
まさかの梓夏がココなんて思わんわ!
えへへ、て言うか!梓夏のこと
思い出したら!梓夏人間の姿になって
ない?
水橋 梓夏
水橋 梓夏
え!?あっ!本当だ!もうココの姿に
なれない!えぇ〜、あの体便利だった
のに.........⤵︎
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
便利ww言うなやww
で?これからどうするの?
水橋 梓夏
水橋 梓夏
どうしよっか〜?
グリーン・リア
グリーン・リア
お姉ちゃんとえっと?に、ニンゲン!?
水橋 梓夏
水橋 梓夏
あ、えっと〜梓夏でーす!
レミーとは親友だったよぉ
グリーン・リア
グリーン・リア
ん?親友だっt(((((
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
まぁ、その話は置いといて!愛する妹よ
どうした?なんかあったのか?
グリーン・リア
グリーン・リア
あーそうだ!我々師団行かないの?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
え?あれ?もう行く時間だっけ?
グリーン・リア
グリーン・リア
うん?もう授業終わったよ?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
ま、まじか.........
水橋 梓夏
水橋 梓夏
マジっぽいね!
グリーン・リア
グリーン・リア
もしかして、ずっとここにいたの?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
うん!!
グリーン・リア
グリーン・リア
マジかよww!あ、グルッペンさん
呼んでるから早く行きな!
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
マジ!?いっそげーーー
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
ダッダッダッダッダッ
水橋 梓夏
水橋 梓夏
へ?ちょ!待ってよ〜!!
水橋 梓夏
水橋 梓夏
ダッダッダッダッダッ

プリ小説オーディオドラマ