第17話

16
55
2024/08/04 07:44
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
あ"~~~~~~~
う"さ"い"!!
こんちゃ!レミーです!
本当にウザイです!だって教室に
ゴミ巻いてるんだよ?しかも
自分の机にバナナの皮とか奥のやめろ
バナナ好きが可哀想やろ!埋めろ!
埋めたらバナナ育つから(←育ちませんby主
後紙をくしゃくしゃにすな!大事な紙
やったらどうする!本当に大事な紙だっ
たら(←やったことあるもんbyレミー




































グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
まぁ、いいや

ガラガラガラ
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
おはぁ〜
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
おはようございます、レミーさん
ガオナァ ・ チーノ
ガオナァ ・ チーノ
あれ〜?裏切り者さん?来たの〜?
てっきりタヒんでるのかと思ったぁ〜www
www、煽るの下手すぎて笑えて来る
ん〜?どうしよ、ここの音声は一応
録音してるから大丈夫だけど〜
このゴミ!ゴミをどうすればええんや?
.........クイーンの所に置いといて、
あー、本当にだっrrrrrrrrい!!
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
そんなよーくヘラヘラできるね〜
なぁ?ガオナァ・チーノくん?
自分正直、ガオナァがずっーーと
ヘラヘラヘラヘラヘラヘラしてるの
キモイんだけど笑そんなのも分からない
のかな?ヘラヘラしてんじゃねぇ!!
この!裏切り者!
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
ッッッ!
ガオナァ ・ チーノ
ガオナァ ・ チーノ
は、はぁ?裏切り者はあんたやろ?
なぁ、ショッピ?
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
黙れ、裏切り者ガオナァ・チーノ
ピンク ・ クイーン
ピンク ・ クイーン
どうしたのぉ〜?
ピンク ・ クイーン
ピンク ・ クイーン
って、きゃーーー!!!
ピンク ・ クイーン
ピンク ・ クイーン
な、なんで机にゴミがあんの!?
(確かレミーの机に置いといたのに)
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
あー、そのゴミ?
ガオナァ ・ チーノ
ガオナァ ・ チーノ
レミーっt((((
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
レミーさんの机に置いてあったんで
あなたの席に移動させておきました(ニコッ
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
え?マジ?やるやーん!ショッピくん
マジで天才〜!
イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
(ニコニコ

ガチめの天才現れたんやけど!
ショッピくんいつの間にやったんや?
マジ分からんけど本当によくやった
ショッピ天才!最高!
自分がやらなくて良かった〜、クイーン
ぐぅの手も出せないやんwwww
ダサwwwwダサすぎて笑えるwww
ぁ〜、早く実行の日になれよぉ〜















 














ピンク ・ クイーン
ピンク ・ クイーン
な、なんなのよ!!私にゴミなんか
似合わないよ!レミーのほうが似合うわ!なんであんなカスに手を貸すのよ!
意味が分からないわ!あーもー、
あんたもあんたでなんで怒らないの?
なんで悲しまないの?逆になんで
面白がってんのよ!?心というものは
ないの!?この!心無し人間!もういいわ、私の最大級の能力見せてあげるんだ
能力 最大級の魅力
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
ッッッ!
能力 完全の能力消し















































ドカーーン
















イロニー ・ ショッピ
イロニー ・ ショッピ
レ、レミーさん!大丈夫ですか?
ボンベ ・ ゾム
ボンベ ・ ゾム
なんかすごい音鳴ったんやけど!
レ、レミー?大丈夫なんか!
トイフェル ・ シャオロン
トイフェル ・ シャオロン
ゾムー!どこやーってなんや2年生エリア居ったんかってレミー?大丈夫なんか!?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
ハハッこれは流石に魔力切れしそうや
あ、後多分、仲間増えとるで?
あっち見とれ!その仲間は.........
シュヴァイン ・ トントン
シュヴァイン ・ トントン
大丈夫ですか?レミーさん!?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
トントンや!
シュヴァイン ・ トントン
シュヴァイン ・ トントン
え?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
トントンもパソコンやってたから
偽の動画って分かってたんやない?
シュヴァイン ・ トントン
シュヴァイン ・ トントン
あー、あれっすか?分かってましたよ
とっくのとうに、でも何してたんやろ?
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
まぁ、そんなの良いから!
裏切り者さんを退治しない?
シュヴァイン ・ トントン
シュヴァイン ・ トントン
あー、面白そうっすね
グリーン ・ レミー
グリーン ・ レミー
そう来なくっちゃ♪

仲間3人→4人

裏切り者?5人

プリ小説オーディオドラマ