第3話

bl
1,787
2023/01/30 07:48


絵心さんが全てを放棄して消えやがりました...。



 ...で、お前ら何してんの? 
雷市
 見れば分かんだろ!!馬鹿なのかオマエ 


いや、練習中ってのは分かるんだけど



 違う違う、 
 練習中になんでマネージャーと話してるのかって 
イガグリ
 はぁーー??何してようと勝手だろーー? 
 はぁ...そういう事言ってるからランキング低いんじゃないの 
千切
 は? 
久遠
 流石にその言い方は無いだr 
 じゃあそのランキングは何なの? 
 アンタらの練習、無駄が多い 
國神
 じゃあどうすればいいんだよ 
花町
 あ ~~~ 、皆そんな怒らないでよぉ ~~ ♡ 
 あなたちゃんには私がちゃんと言っておくから ~  
 なんで私が貴方みたいな無知な人に諭されないといけないの? 
 そんな暇あるならサッカーについて学んだらどうかしら
 オマエ言い方きついだろ! 
雷市
 そーだぜ!姫璃が可哀想だろ! 
蜂楽
 ん ~ ...何 ~ ? うるさいなぁ...  
イガグリ
 聞けよ蜂楽!この女が ~~~~~ ! 




煩い




煩い煩い煩い


 見苦しいね、本当 
千切
 何?言うだけ言って逃げんの? 
 違うけど。 
 No puedo tratar con gente estúpida.馬鹿な人達には付き合ってられない。 
 Voy a practicar con amigos que son mucho más fuertes que tú.貴方達よりとっても強いお友達と練習してくるわ。 
久遠
 ...何語...? 
國神
 は...? 
 こんなのも分からないなんて... 
 やっぱり相手にした私が馬鹿だった 
花町
 あなたちゃん...謝ってよぉ...♡ 
 shut up you bastard黙れクソ野郎 


私はそれだけ言って部屋を出た



あーーーー時間の無駄!

☆70感謝

プリ小説オーディオドラマ