第22話

🧋秘密の恋
395
2024/04/30 13:56
🧋




他
きゃヌヌヌヌ、ショりタロり先茩かっこいいヌ



この孊校のむケメンなのにどこか可愛いショりタロり先茩、ずっおも人気


ダンス郚で運動神経抜矀でハむスペック




それに比べお私は特に䜕もない普通の女子高生

友達はみんな、ショりタロり先茩みたいなキラキラした人に憧れおる


私は別に興味はなかった、、、はずなのに






ショりタロり
 あなた、今日も攟課埌い぀ものずこで
あなた
 了解です



そう、私はショりタロり先茩ず付き合っおる




たさかだよね笑笑






遡るこず半幎前----




あなた
ん〜ない



私はカフェで孊生蚌をなくした




友達
あなた〜あった
あなた
ない〜
友達
もう行かなきゃだよ
あなた
最悪〜、朝から少しおしゃれしおみようっお蚀った私がバカだった〜
友達
笑笑でも、モヌニングこんな朝早くからできたのは嬉しいよね笑笑
けど、ガチで時間やばいっお遅刻遅刻
あなた
たじ、、先行っおお
友達
でも、
あなた
倧䞈倫私、脚だけは自信あるから
友達
そっか、あなた脚だけは速いもんね笑
じゃ、先行っおるがんばれよ
あなた
うぃ



ずか蚀っお、どこやったのさ〜




するずその時、




ショりタロり
ねぇ、これ君の
あなた
え



その人が持っおいるのは、、私の孊生蚌




あなた
はい、そうです
よかったら〜あっお
ショりタロり
もしかしおめちゃくちゃ探した
あなた
あ、はい
ショりタロり
ごめんね〜萜ちおたから拟っおお、倚分芋぀からなかったの俺のせい笑笑
あなた
あ、いえ党然
ありがずうございたす
ショりタロり
おか、時間倧䞈倫
あなた
やば行かないず
それじゃあ、倱瀌したす
ショりタロり
笑笑



これが最初の出䌚いだった




この埌䜕床かここのカフェに通っおいたら、倧䜓い぀もその先茩がいるから、なんでだろうな〜ず思っおたら、友達が




友達
えあなた知らずにここきおたの
あなた
え、なに
友達
ここ、ショりタロり先茩のお家だよ
あなた
ん
友達
だから、ショりタロり先茩のお母さんがやっおるカフェなの
あなた
あ、そうなの
友達
そうだよ〜
あなた
で、そのショりタロり先茩っお
友達
えそれも、たさか、、
あなた
聞いたこずはあるんだけど、、顔が、、笑笑
友達
あの人
あなた
え、



指さされた方を芋るず、そこには孊生蚌を拟っおくれお、最近よく䌚う人だった





あなた
ねぇ、前に話したでしょ孊生蚌拟っおくれた人
友達
あヌ、うん
あなた
あれ、あの人だよ
友達
え



びっくり、




で、それから䜕床か話すようになっお、、


お互い奜きになっおったみたいな割愛したす🙇‍♀






で、今に至る



ちなみに、私たちが付き合っおるのはい぀も䞀緒にいるこの友達しか知らない





友達
あなた今日も先茩ず垰るの
あなた
うん
友達
ひゅヌひゅヌ、よかったじゃん
あなた
笑笑うん



攟課埌になっお、、




ショりタロり
あなたお埅たせ
あなた
あお疲れさたです
ショりタロり
埅った
あなた
んヌ、あんたり
ショりタロり
笑笑そっか
あなた
はい笑笑
ショりタロり
ねぇ、そういえばさ、今床䜓育祭あるじゃん
競技䜕出るの
あなた
リレヌです
ショりタロり
あ、そっか笑笑走るのだけは埗意だったんだ
あなた
走るのだけはっおやめおください笑笑そうですけど、、
ショりタロり
笑笑ごめんごめん
あなた
先茩は
ショりタロり
俺はダンスずリレヌず借り物競走
あなた
うわヌ、忙しいですね
ショりタロり
そうなの
あなた
たた先茩モテちゃいたすね
ショりタロり
䜕、嫉劬ヌ
あなた
そうじゃないですけど、
ショりタロり
ねえ、付き合っおるこずみんなに蚀わない
あなた
え、
ショりタロり
そしたら、あなたは俺がモテるのを阻止できるよ笑笑
あなた
笑笑蚀っおもいいですけど、、バレたらバレたで女子からの芖線が、、
ショりタロり
あヌね
あなた
それに䟋え私が圌女ですっお知ったずころで、私に阻止する力はありたせん笑笑
ショりタロり
笑笑そうかな、
あなた
そうですよヌ、
ショりタロり
じゃあ、ただ秘密
あなた
んヌ、たぁそんな感じで
ショりタロり
圌女いるっおは蚀っおもいい
あなた
あ、はい
ショりタロり
あ、いいんだ笑
あなた
だっお、私は圌氏がいるっおこずだけはみんなに蚀っおたすよ
ショりタロり
えそうだったの
あなた
は、い
ショりタロり
なんだ〜早く蚀っおよ〜
あなた
笑笑すみたせん、、
ショりタロり
じゃ、超可愛い圌女がいるっおこずはみんなに蚀おう笑
あなた
その超可愛いは䜙蚈です
ショりタロり
え、いヌじゃん笑
あなた
えヌ笑笑



こうしお私たちの秘密の恋はただただ続きそうだ






                    END

プリ小説オヌディオドラマ