第13話

🏰👑
671
2022/08/16 10:40


あなたside𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡






ま て ま て よ ❔



え❔ いま なんて い っ た ❓


あなた
ごめん。絶対聞き間違いだからサ

あなた
もう1回言ってくれない❔

よ し

い ま さっき の は

い ち ご お - じ が, き て

ど - よ う し て る ダケ





そ-だ!そ-だ!

ポジティブ で い こ う ぅ !

ななもり。くん
成程、嬉しくって受け止められないだね
るぅとくん
可愛いじゃないですか!!

あ〜

あなたㄘゃん が 可愛いのは

当たり前な?


ミジンコ並の大きさの時から

可愛かったから ( (

ジェルくん
俺もあなたと同じ以上に
ちょ-ぜつ嬉しいで

意味わからん

意味わからん

意味わからん

いや いや いや いや

分かりたくもない

あなた
こちとら,ちょ-ぜつ嫌な予感がするで
ジェルくん
合わせてくれたんやな
有難うさん
嫁においでや❔

あなた
話の意味が分かりません
莉犬くん
俺の嫁だよね
あなた
違うね
ころんくん
俺ら今日式だよね~
あなた
違うね~
さとみくん
俺ら新婚さんだよな
あなた
違うんだわな


あなた
話逸れてるよ❔
るぅとくん
あなたったら
嬉し過ぎてお話
逸らしちゃったんですね♡
ジェルくん
そんなあなた好きやで
あなた
1回も嬉しいなンて言ってませんが
莉犬くん
怒ってないからね
さとみくん
ㄙㄣ̔ㄙㄣするぜ!逆に♡
あなた
大丈夫かな❔☺️
ころんくん
あ-そうそう~
僕ら.今日からあなたの専属執事だからネ~
あなた
oh......

さっきの空気から
これって
あなたㄘゃん 風邪ひくze 🥹
莉犬くん
今日からよろしくね💞

「「「「「「あなた♡」」」」」」




あなた
ギャァァァァ━━━━(



プリ小説オーディオドラマ