第3話

3話
87
2024/05/10 11:53 更新
(なまえ)
あなた
こんにちはー!主でーす!
(なまえ)
あなた
このお話、バッドエンドとハッピーエンドの二つの結末を考えていて、今バッドエンドの小説を書いているんですけど、
(なまえ)
あなた
5話か6話ぐらいでこの話が終わりそうなので、ハッピーエンドの場合も書こうと思います!
(なまえ)
あなた
それでは本編へどうぞ!
___________________________________________________
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
どうしたの?そんな大きなため息ついて
星月(さつき)
星月(さつき)
うわ!びっくりした。
ほんっとにびっくりした
心臓止まるかと思った
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
失礼だな~さっきからずっといたよ?
星月(さつき)
星月(さつき)
ほんとに!?全然気づかなかった
星月(さつき)
星月(さつき)
いつからいたの?
星月(さつき)
星月(さつき)
いたなら話しかけてくれればよかったのに、、
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
だって一人で百面相してて面白かったんだもん
星月(さつき)
星月(さつき)
え~なにそれ~
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
で?なんか悩み?
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
まさか!恋の悩みとか!?
ここは適当なことでも言っておこ。
星月(さつき)
星月(さつき)
違います~
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
なんだ、ちがうのか
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
で?本当の理由は?
星月(さつき)
星月(さつき)
今日の授業で色々なこと失敗しちゃったなって思って自分のなかで反省してたから、百面相そうになってたんでしょ。たぶん
星月(さつき)
星月(さつき)
で、ため息ついたのは心のなかで「つかれた~」って結論にいたったからだと思うよー
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
そっかー
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
ならいいけど、、
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
頼りにならないかもだけど、なんかあったら頼ってね!
星月(さつき)
星月(さつき)
うん!
星月(さつき)
星月(さつき)
そうする!
そんなこと言われたって、相談しないよ。






だってこんなこと言ったって、相談しないよ。






だってこんなこと言ったってきっとなにも解決しないから。






キーンコーンカーンコーン
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
あ、席座らないと、、
紬(つむぎ)
紬(つむぎ)
バイバイ!
星月(さつき)
星月(さつき)
バイバイ!
___________________________________________________
(なまえ)
あなた
さあー第3話が完結しましたねー
(なまえ)
あなた
特に話すこともないので、
(なまえ)
あなた
バイバイ!(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ