第8話

彼女がナンパされてたら
361
2024/05/16 08:50
リクエストありがとうございます!助かります!
他のみんなもリクエスト欲しいです!
もちろん他の小説でもリクエスト受付してます!
それでは*˙︶˙*)ノ"
jp
おい。何してんだよ
jp
汚ねぇ手で触ってんじゃねぇよ
このゴミがよ
ナンパされてる彼女を見つけたじゃぱぱ。
すぐさま駆けつけてきて助けてくれます
いつも優しいのに毒舌なんて、ギャップですね
tt
おーい?何してるんや?
tt
俺の女に触ったあかんな?
tt
はよあっち行かんとどつき回すぞ
ナンパされてる所を見つけたたっつん。
俺の女って言ってくれましたかっこいいです
ya
ねぇ、何してんの?
ya
行くよあなた
ナンパされている所を見つけたゆあんくん。
冷静に近づいてきて
ナンパ男を睨み付けます
手を引き、助けてくれたゆあんくん、性格がイケメンです
no
あれ、何してるんですか?
no
僕の彼女に触らないでください
no
大切な人なので
no
あなたさん行きますよ
冷静にナンパ男と話して助けてくれるなおきりさん。
頼れる彼氏ですね
ur
おい。何してんだよ。
ur
逃げんなよ、w
ur
俺の女に触ったらどうなるかちゃんと教えてあげないとでしょ?
この後ボコボコにして返してあげました
hr
あなたなに捕まってんの?
hr
早く行くよ
ナンパされているのに怒っているヒロくん。
すぐ助けてくれてかっこいいです
mf
((グイ
なにも言わずに手を引いて助けてくれました
dn
あなた待った〜!?ごめんね!
dn
デート行こ!!
デートという言葉を強調し、ナンパ男を離れさせました
かっこいいです
sv
あなたこんなダサい男に捕まっちゃダメだよ
ほら、おいで
sv
行くよ
ストレート過ぎてナンパ男がひよってしまいました。
シヴァさんに感謝ですね

プリ小説オーディオドラマ