第6話

ラッキースケベ③
351
2024/05/06 10:27
dn
ねーねー…!?///
dn
(>///<.)
dn
ごめんねぇ…///((汗汗
あなたちゃんに話そうと振り向くどぬく。
ちょうど真後ろにあなたの顔があり、口付けをしてしまうどぬく。
照れますが、すぐに謝ってくれます、どぬくが言うと、可愛いですね。
hr
あなた〜っ、!?///
hr
え、あ、ごめん!!//////
hr
変態って言ってくれてもいいからね!!//////
話をしようと話し掛けるヒロくん。
何かにつまずき壁ドン、そしてキスまでしてしまいました。
すぐに離れ、謝ります。変態って王子に言ってもいいんですかね
sv
おーいあなた、、!///
sv
え、ごめん、、//
sv
じゃぱぱさん助けてぇぇぇぇぇぇ////////////キスしちゃったぁぁぁぁぁあぁ//////
jp
誰と!?!?!?!?!?
あなたが部屋に入ってきた事を確認した編集中のシヴァさん。
振り向こうとするとあなたちゃんが悪戯しようとしていたのか
顔が真後ろにありました。その瞬間お互いの唇が重なり合い、口付けをしてしまいました。
恥ずかしさのあまりリーダーの元へ行きました。
なにか可愛さを感じますね

プリ小説オーディオドラマ