第11話

歌詞ドッキリ(女子軍のみ)
313
2024/05/17 03:45
これです
あなた
僕達はこの街で
na
え?
あなた
きっともう一度
あなた
やり直すことが許されてる
na
どうしたんですか急に?
あなた
眩しくて
あなた
優しくて
あなた
普通の暮らし
na
良かったじゃないですか!
あなた
幸せが溢れてる
na
私もあなたさん可愛くて幸せですけど
あなた
天国へ
あなた
落ちていく
あなた
垂直落下
na
え、待ってください!!自殺はダメですよ、!?
na
どこ居るんですか!?
あなた
スカートひらりと真っ逆さま
na
やめてください!!どこ居るんですか!!教えてください!!位置情報送ってください!!
あなた
君だけが
あなた
光だよ
na
私もそうです!飛び降りなんてやめてください!
あなた
今までずっと
あなた
いてくれてありがとう
na
待って今行きます!どこですか!?
あなた
君の手がすり抜ける
na
やだ、待ってください、ほんとに
あなた
歌詞ドッキリ(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!
na
え!?そうなんですか!?良かったです(т-т)電話しましょ
あなた
いいよ!
あなた
僕達はこの街で
あなた
きっともう一度
あなた
やり直すことが許されてる
et
許されてるよ!
あなた
眩しくて
あなた
優しくて
et
急に優しいとか照れるじゃんか
et
近くにみんないるんだけど
あなた
普通の暮らし
あなた
幸せが溢れてる
et
私もだよ!
あなた
天国へ
あなた
落ちていく
あなた
垂直落下
et
え?どういうこと、!?
et
待ってやだ死なないで好き
あなた
スカートひらりと
あなた
真っ逆さま
et
やめて!幸せ溢れてるんじゃないの、!?
et
私と一緒に遊んで楽しく暮らそうよ!
et
のあさんもるなも私も置いて1人だけいなくなるなんて嫌だよ!
じゃっぴたちも悲しむよ!?
あなた
君だけが
あなた
光だよ
et
え、なんで?光はあなただよ、!?
いつもみたいに楽しく笑ってよ!
et
いつも明るいあなたに戻って!
et
溜めずに私に話して!私達に!聞くよ!?
あなた
今までずっと
あなた
いてくれて
あなた
ありがとう
et
やだ!!死なないで!!お願いだから!
et
今どこなの!?
あなた
君の手が
あなた
すり抜ける
et
え、待ってほんとにじゃっぴ達に言うよ...?
あなた
歌詞ドッキリだから言わないでー!
et
え、歌詞ドッキリ!?良かった!!
あなた
えとちゃんありがとねっ
et
大好き離れないでぇぇぇ
あなた
僕達はこの街で
rn
きっともう一度やり直すことが許されてる
あなた
え?
rn
歌詞ドッキリしようとしてますね!?
あなた
なんでバレたのー!?!?
rn
るな18ですからー!
あなた
るな恐るべし
rn
いやなんでやねんっ!
あなた
るな電話しよ
rn
いいですよ!!
どうでしょうか
男子軍ver.見たい人はコメントお願いします

プリ小説オーディオドラマ