第14話

浮気したって言ったら(ドッキリ)🍪🍫☕️(あり)
337
2024/05/24 02:28
jp
え、は、え、?
jp
え、別れたくないよ...?
jp
あなたの事大好きなのに...
tt
.....そうなん
tt
言ってもいい嘘と言ったらあかん嘘があるやろ?
tt
お仕置やで?
ya
え、なんでなんでっ、!?
ya
俺の事嫌いになっちゃった、?
ya
(´இωஇ`)
ur
は?
ur
誰そいつ。
ur
連れて来いよ。
no
...僕のこと嫌いですか、、?
no
別れたら僕寂しいです...!
no
そいつと別れてください!
mf
わ ー そ り ゃ 大 変 だ ー ? 
mf
嘘バレバレだよ?
mf
嘘ついた事後悔しな...?笑
dn
んぇ、、!?
dn
だだだ、だれだよそいつぅ...!
dn
...うわーん(泣)
hr
...えっ、と、、
hr
それ、ほんと、?
hr
別れたくない、愛してる
sv
へー、、おいで?浮気なんかしてないんでしょ?
sv
嘘ついちゃダメでしょ?
sv
お仕置
na
え...?
na
のあさんの事嫌いなんですか...、?
na
その人と別れてのあさんと居ましょ、?
et
...嘘ついたの?
et
いくら私が年下だからって
嘘ついてるの分かんないって
思われたら困るな?
et
1週間お触り禁止ね
rn
え、るなの事嫌い!?
rn
え、え、嫌だ嫌だ!るな大好き!
rn
よしよししてほしいです...!

プリ小説オーディオドラマ