第3話

2( ͜○ ・ω・) ͜○
63
2025/04/02 13:04 更新
2人
ビクッ
暇なつ
暇なつ
いつまで他人に迷惑かけんだよ‪💢‬
暇なつ
暇なつ
その所為でこっちに迷惑かけてんのわかんないわけ‪💢‬
暇なつ
暇なつ
それだからいつまでもまわりに嫌われてんだろ‪💢‬
2人
え…俺ら嫌われてたの?
全員
そこ!?
LAN
LAN
え…こさめ俺の事好きだよね????
(圧が凄い…)
こさめ
こさめ
うん嫌い!!
(ド直球…)
ないこ
ないこ
まろ俺のこと(((
if
if
嫌いだよバーカ
(ハヤクネ…)
みこと
みこと
俺らも…
すち
すち
苦手だよね〜
2人
え…
いるま
いるま
俺は大っ嫌いかな
2人
酷くない!?
2人
なつ/なっちゃんは!?
暇なつ
暇なつ
俺!?
2人
うん!!
暇なつ
暇なつ
あんな事言ったけど一応好きだよ・・・ばか・・・////
全員
(ツンデレ最高…!!)
暇なつ
暇なつ
おい、もう練習すんぞ////
音駒VSVOISING学園
黒尾
嫌〜、これ正直無理だろ笑
研磨
諦めるの早いよクロ
黒尾
研磨!?
夜久
嫌〜研磨が言うんだったら行けそうだよな〜笑
黒尾
俺は!?
夜久
そんなに…
黒尾
酷!?
まぁ試合始まりそうだよ笑
その頃、VOISING学園は…
ないこ
ないこ
ねぇ皆😭
暇なつ
暇なつ
|ω・`)どーした?
ないこ
ないこ
ぅわっ!びっくりした〜笑
暇なつ
暇なつ
どぉ、面白かった?
ないこ
ないこ
うんうん笑面白かったよー
かわいーね〜♡♡♡
LAN
LAN
( ◉Д◉)キモッ
ないこ
ないこ
一年に主将押し付けた人に言われたくないね‪💢‬
いるま
いるま
そりゃそうだろ笑
馬鹿かお前笑笑
LAN
LAN
うっざ‪💢‬
すち
すち
まぁ〜落ち着いてよ〜٩(´O`)۶
みこと
みこと
すっちー!?寝ないでね!?
すち
すち
うん寝ないよ〜o。.(  ´O`)〜〜
if
if
おい、お前らやるぞ‪💢‬
こさめ
こさめ
ホンマな‪💢‬
2人
お前らホント嫌い‪💢‬
暇なつ
暇なつ
それ俺も入ってる?( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)
2人
入ってないよ〜笑
可愛いねぇ✧︎*。
暇なつ
暇なつ
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
2人
(  ´ཫ`)وウグッ...꒰ঌ( ´ ཫ ` )໒꒱
暇なつ
暇なつ
どぉした?
はよ試合しよーぜ(´。✪ω✪。`)✧*。
全員
死ぬ_(:3 」∠)_
監督
監督
おい、おめぇら‪💢‬
何している‪💢‬
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
暇なつ
暇なつ
監督キラーい(棒)
(´^ω^`)ブフォwww
監督
監督
それは嫌だ…
すまん…
暇なつ
暇なつ
まぁいいですよ( *´꒳`* )
全員
かわい〜い〜の〜
暇なつ
暇なつ
おい!!やるぞ!!
全員
はいっ!!
サーブVOISING学園
↑ローテ(現在)
暇なつ
暇なつ
ナイッサー
キュッキュキュッバン!!
!?
(こんなん取れるわけないだろ....)
全員
ヨッシャ〜!!
暇なつ
暇なつ
いるま
いるま
いるま
ん?
暇なつ
暇なつ
ナイッサー|ㅂ・)و ̑̑グッ!!
いるま
いるま
おう!!!!!(可愛い)
(心の中が見えた気が…)
試合が続き…

25-5 VOISING学園の勝ち
黒尾
フライング1周
音駒
おっす!!!!!!
暇なつ
暇なつ
もぉ、帰りた〜い(´・_・`)
ないこ
ないこ
可愛いけど、ダメ
暇なつ
暇なつ
(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ
ないこ
ないこ
(  ´ཫ`)وウグッ
暇なつ
暇なつ
???
こさめ
こさめ
あー!!!!!!知らなくていいよ〜
暇なつ
暇なつ
え…何を?
天然か!!!!!!
Lia
Lia
どうでしたか?
Lia
Lia
え、あの5点は何かって?
こっち(VOISING学園)のサーブミスとコンビミスダヨ
暇なつ
暇なつ
あーそれ言わないって約束した!!
Lia
Lia
ᐠ( ᐛ )ᐟナンノコトカナ?
コンビミスをした時…
暇なつ
暇なつ
すいませんでしたm(_ _)m
暇なつ
暇なつ
もーどーせ俺なんも出来ないんだしブツブツ…
LAN
LAN
ごめんって💦
俺が合わせられなかっただけだから謝らないで💦
暇なつ
暇なつ
俺のミス何で!!!!!!
すみましぇん...あ、すみませんでした
if
if
まぁ大丈夫、切り替えよ、な?
暇なつ
暇なつ
はい!!
Lia
Lia
って事がありました
Lia
Lia
それじゃ
Lia
Lia
おつふぉに!!(同時)
みこと
みこと
おつふぉに!!(同時)

プリ小説オーディオドラマ