第41話

🕊🌱
705
2024/01/13 09:44
スイカ
いよいよ完成なんだよー!!
マグマ
デケエなおい!!
あさぎりゲン
んで、誰が乗るの?
あさぎりゲン
定員4人って
あさぎりゲン
俺はヤダけど
大木大樹
仕組みを知っている千空は決まりだろうな
あさぎりゲン
そんで仕組み知ってる人2のあなたちゃんもでしょ?
あなた
ん゛...!?
あなた
私で良いのかい...?
大木大樹
後は誰だ!?
石神千空
気球は自分じゃ動けねえ
石神千空
操縦は風読んで合わせるっきゃねえ
石神千空
つまりパイロットは風のプロが絶対条件だ
大木大樹
なるほどな!
大木大樹
おーい!
大木大樹
りゅ
あさぎりゲン
しーっ!
あなた
交渉が直球すぎるよ2人とも!千空まで雑頭にならないで!
あさぎりゲン
ほらまた龍水ちゃんぼったくってくるから...!!
石神千空
あーそういう寝技はテメェに任せるわ
あさぎりゲン
も゛〜っ!
あさぎりゲン
はあい皆集まってー!
あさぎりゲン
気球に乗るメンバーは後2人!
あさぎりゲン
くじ引きで決めちゃうよぉ!
あさぎりゲン
トランプに二枚入ってるこのジョーカーがあたりね
あさぎりゲン
はい、次は龍水ちゃんね
七海龍水
はっ
小川杠
(くじで龍水くんにたまたま当たったことにして...)
石神千空
(タダでやらせようっつう考えか)
あなた
(うーん、それだけじゃ上手くいかないしゲンらしくない気が...)
七海龍水
ふん、そういうことか
七海龍水
俺の力が欲しいのなら素直に言え。ゲン。貴様の小細工に免じてパイロット報酬は100万ドラゴに撒けてやろう
七海龍水
ハッハー!当たりのジョーカーは俺の物だ!
あさぎりゲン
(人間ってねえ、手に入ったかと思ったものを失うのが1番欲しくなるっていう心理実験があるのよ)
あさぎりゲン
(恋愛なんかまさにそうだよねぇ)
あさぎりゲン
あっれえ、まさかびっくり
俺にジョーカー当たっちゃうとか、困ったなあ
石神千空
あー、
石神千空
なんだ要らないのかー。
あなた
二度と手に入らない超高級品だよー?
石神千空
新世界で人類初の飛行者だー
あさぎりゲン
だよねぇ、だけど気球ってちょびっと怖いなあ
七海龍水
ハッハー!じゃあ俺が代わりに行ってやってもいいぞ!
あさぎりゲン
ジーマーで?
あさぎりゲン
でもぉ、せっかく当たったチケットだし...流石にタダって訳には...
あさぎりゲン
ぐっへっへっへっへ
あなた
うへへ
大木大樹
お金を取られる話が何をどうしてこうなったんだ!?
小川杠
もう恐ろしいんですけど、ゲン君が
石神千空
こりゃソッコーで貯まるな石油代
マグマ
よぉし次は俺様の番だ
マグマ
って、ハズレかよ
あさぎりゲン
ラスト1人は運でいいよね?
石神千空
ああ、上級でビビんねえでやる気あるやつなら
クロム
あるぜやる気!!やべーほど!!
クロム
おう、俺も引くぜその空飛びマシンに乗れるくじ引き
クロム
気合い一発で!当たり引いてやっからよ!!
銀狼
クロム、走って戻ってきたのか!?
あなた
こっちにも恐ろしい体力が...
石神千空
お前が帰ってくんのもクソ早かったろ
クロム
この目で見てえじゃねえか
空から
クロム
世界は本当はどうなってるのか
クロム
そりゃ聞いたぜ千空とあなたに
クロム
地球は円いって
クロム
でも
クロム
一生ちっちゃい村で生きてた俺らは
クロム
聞いただけ
クロム
ただ知ってる千空とあなたに聞いただけ
クロム
だからよ
クロム
ほい!
クロム
っっしゃああああああ!
上井陽
マジか!
スイカ
クロムが、ホントのホントに気合いで当てちゃったんだよー!!
クロム
よぉぉぉぉぉぉっっっしゃぁ!
あさぎりゲン
千空ちゃん何やってるの?
石神千空
鹿の内臓&水素のパイロットバルーンだ
七海龍水
上昇スピードは
あなた
あのサイズなら風速70メートルってとこかな
あさぎりゲン
なんか分かるのそれで?
七海龍水
上空の風が全部見える。
七海龍水
飛べるぜこの風なら!絶好の出発日和だ!

プリ小説オーディオドラマ