第2話

登校
19
2022/01/20 10:08
ゆな
ゆな
おっはよー!!
ゆな
ゆな
って誰もいないか
ゆなの家族は、朝が早くて朝はいつも1人
ご飯とかも自分で作ります。
ゆな
ゆな
今日のご飯は卵!美味しそー!!
ゆな
ゆな
いっただっきマース
ゆな
ゆな
んー美味しっ!
ゆな
ゆな
あっゆっくりしてたらこんな時間!!急がなきゃε=┏(・ω・)┛
ピーンポーン
じん
じん
あ、遅いよー
じん
じん
早くしないと!時間ないから走るよー
ゆな
ゆな
あ、はーいてか待って!
じん
じん
早くしないと遅れるぞー
学校
ゆな
ゆな
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-着いたー
ゆな
ゆな
ギリギリ間に合ったやっぱりゆな天才!って早く行かなきゃ!!
じん
じん
?まぁいいや
ゆな
ゆな
おっはよ〜!!!!!!
もな
もな
あっ!ゆな〜今日もあいかわらずギリギリだね〜
もな
もな
いつになったらギリギリじゃなくて来れるようになるの?
じん
じん
もな、何言ってんのこいつにはもう無理だから
とまり
とまり
そうだ!そうだ!
もな
もな
あっそっか
ゆな
ゆな
おい!もう次からはちゃんと来れるから!
もな
もな
それ言い出したの何回目?
ゆな
ゆな
わかんない!
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
もな
もな
あっなった!
もな
もな
席座ろ!!
ゆな
ゆな
じゃあ1時間目終わったあと
(*'-'*)ノ"!!!
この後は、2編だよ(*^^*)
はいっ
こんな感じでどうでしょうか!!
そして遅れてごめんなさい🙏
今まで作った長編が、バクで消えてしまいましたm(_ _)m
結構ショックで2日くらい立ち直れなくてやっとつくることを決めました…
結構ショックです。
話の内容は、大体で書いています。
本当に遅れてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ