前の話
一覧へ
次の話

第7話

6話
89
2023/07/17 08:58
職員室…
時透無一郎
高等部1年の時透です。失礼します。
宇髄天元
おー!時透じゃねーか!!
煉獄杏寿郎
記憶戻ったらしいな!!!!
時透無一郎
はい、良かったです!皆さんには色々支えてもらってとても感謝しています。
甘露寺蜜璃
きゃー!!!♡
大人になったわねぇ!!!
伊黒小芭内
良かったな…(甘露寺可愛い)
宇髄天元
あのときはあまり話してなかったけどこれからはよろしくな!!
煉獄杏寿郎
ああ!一緒に頑張ろうじゃないか!!
不死川実弥
よろしくなァ
冨岡義勇
俺もいるよろしくな
悲鳴嶼行冥
よろしく…南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
時透無一郎
はいありがとうございます!
甘露寺蜜璃
あ!!あなたちゃんにもよろしくね〜!♡
時透無一郎
え、あ、はい…///
失礼しました
甘露寺蜜璃
青春ねー!!!可愛いわ!!!
伊黒小芭内
(そういってる甘露寺のほうが可愛い)
宇髄天元
そういや、時透とあなたの名字は恋人同士だったな!!
煉獄杏寿郎
そうだったのか!!!!!初耳だ!!!!
不死川実弥
鬼殺隊の頃有名だったよなァ
冨岡義勇
俺も知らなかった…
甘露寺蜜璃
そうね!!でもあなたちゃんの記憶はまだ戻ってないんですってね、、
宇髄天元
ああ、
煉獄杏寿郎
きっと大丈夫だ!!!!
不死川実弥
あのあなたの名字だもんな
甘露寺蜜璃
だわね!( ˃̵ᴗ˂̵)




〈次の日〉
あなた
おはよー!!!
みんな
おはようー!
時透無一郎
あなたの名字さんおはよう!
あなた
時透くんおはよ!
あなた
あれ?みんなそんなに仲良かったっけ?
竈門炭治郎
色々あったんだ!
あなた
いろいろ?ま、いっか!
我妻善逸
そこは普通聞くでしょ!w
あなた
そんな深く突っ込まないよ!w
あなた
言いたくないこともあるかもしれないしさ!
我妻善逸
あなたはやっぱり優しいねぇぇ
我妻善逸
俺には禰󠄀豆子ちゃんがいるけどぉ!!!!
あなた
善逸うるさい
我妻善逸
ひどい!!!!!
時透無一郎
ね、僕のことも無一郎って呼んでよ
あなた
私?呼んでいいの?
時透無一郎
うん、もちろんだよ
あなた
無一郎…?
時透無一郎
っ…//
あなた
無一郎ね!私もあなたって呼んでいいよ!
時透無一郎
分かった!あなた…!
あなた
なーに?(*ˊᵕˋ*)
時透無一郎
可愛い…///
あなた
えっ?//
時透無一郎
何でもないよ!!!!
時透無一郎
ごめんね!
あなた
別にいいけど、びっくりしちゃうから//
あなた
あー、小テストの勉強しないとー
みんなじゃあね!
嘴平伊之助
あいつ逃げたぞ?
時透無一郎
はぁあなた可愛いすぎる…無理好き
竈門炭治郎
無一郎くんそんなこと言うんだねw
我妻善逸
あなたちゃんには敵わないのか!
時透無一郎
2人ともうるさい…
時透無一郎
だって仕方ないでしょあんなのずるいよ…//
いいね、お気に入りよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ