第24話

第16話
182
2024/05/25 09:25
はっしー丸
はっしー丸
うぃっす、
はっしー丸
はっしー丸
最近溺愛というかただの雑談みたいだね〜
はっしー丸
はっしー丸
あ、あと、毎回2000字近くまで書こうと思いやす!
はっしー丸
はっしー丸
そして、溺愛要素をたくさん入れます!
はっしー丸
はっしー丸
ぅし、頑張るぜ、本編GO!
翌日 ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆アサアサアサアサアサアサアサアサ
シェアハウスにて
(なまえ)
あなた
みんなー!!
(なまえ)
あなた
おっはよー!!
こさめ
こさめ
おはよー!!
いるま
いるま
おは〜〜
暇72
暇72
はよ ー
暇72 side



はー 、 いつ渡せば いいんだ 〜 〜



あ 、 午後 3時 って決まってたわ ()
 



いるまは ー 、 その後だっけな?




なんで 俺 が 先なんだよ



別に いーけど、



俺 頑張れ 〜 (?)




とりま あなたのみんなから呼ばれたい名前! は 俺の 彼女 ってことで (???)




楽しみ ー ってことも ねえけど 、




まぁ 、 喜んでくれると いいな …
いるま side
いるま
いるま
はぁ〜
(  '-' )スゥーッ↑



あなたのみんなから呼ばれたい名前! って なにが 好きなんだろ 、 (急



後で 聞いてみるか ー



して 、 どっか ‪”‬2人で‪”‬ 行きてーな …




遊園地 とか ? ショッピング とか ?




俺は なんも 分からんけど ()




後で プレンゼン 渡す ついで に 聞いてみるか …
午後 3時 


学校 にて 。



キーンコーンカーンコーン ★
(なまえ)
あなた
っしゃ、帰んぞ おらぁ ()
暇72
暇72
ぁ、あなたのみんなから呼ばれたい名前!
(なまえ)
あなた
んー?
暇72
暇72
こっち来い、
(なまえ)
あなた
ぇ、うん



トコトコ(((( *´꒳`*)


ぎゅっ 、 ( バックハグ 状態 ()
(なまえ)
あなた
ふゃっ 、!?
暇72
暇72
は、何その反応
(なまえ)
あなた
びっくりしながらびっくりした反応(?)
暇72
暇72
意味わからんがな…
(なまえ)
あなた
えー、
暇72
暇72
とりま、これ、やるよ、
(なまえ)
あなた
わぁなにこれぇ
暇72
暇72
プレンゼント 、
(なまえ)
あなた
んゎ、めずらし!
暇72
暇72
なんか酷くね?()
(なまえ)
あなた
酷くない酷くない!
暇72
暇72
そ、(
(なまえ)
あなた
𝑌𝑒𝑠
暇72
暇72
…嬉しい?
(なまえ)
あなた
んぇ?
暇72
暇72
嬉しいかっての、
(なまえ)
あなた
、!嬉しーよ!ニコ
暇72
暇72
っ、//
そー、それなら良かった…
暇72 side
暇72
暇72
はぁー、なんだよあいつ、惚れさせる気かよ、、
暇72
暇72
もー惚れてるけどよ(
暇72
暇72
あ ー ー ー
暇72
暇72
渡せて 良かったわ…
暇72
暇72
感想 ねぇな、
暇72
暇72
… 可愛かったな 、(?)
暇72
暇72
って俺変態かよ (?)
(なまえ)
あなた
お、おぉ、なんだったんだろーな、
(なまえ)
あなた
聞いちゃったね ()
(なまえ)
あなた
なつくん、あんなこと思ってたんだ …
(なまえ)
あなた
ちょっと引いちゃうね!
いるま
いるま
お前、独り言をいう時の声がでかいんだよ、
(なまえ)
あなた
ぉお、こんにちは(?)
いるま
いるま
ゑ、こん、
(なまえ)
あなた
ノリいいね!
んで、なんか用どすか?((((
いるま
いるま
なんだよ どすか って …
はい 、 これ 、
(なまえ)
あなた
おぉ 、 今日誕生日でも何でもないのにまたもらっちゃった★
いるま
いるま
あー、なつからだろ、?
(なまえ)
あなた
うん!
いるま
いるま
知ってる()
(なまえ)
あなた
なんでだよ(
いるま
いるま
…んじゃ、ポンポン
(なまえ)
あなた
わ、頭ぽんぽんだぁ(
トコトコ(((((*´・ω・)⇽いるまくん
留雨  (るう)
留雨 (るう)
ちらちら
(なまえ)
あなた
あ!留雨ちゃん!
留雨  (るう)
留雨 (るう)
んー?
(なまえ)
あなた
なんでもない!
留雨  (るう)
留雨 (るう)
あ、というかあなたのみんなから呼ばれたい名前!
(なまえ)
あなた
ん〜?
留雨  (るう)
留雨 (るう)
君!モテモテだね!
(なまえ)
あなた
どゆこと?(
留雨  (るう)
留雨 (るう)
んー、手短に言えば、あの6人にモテてるってこと!
(なまえ)
あなた
うっそだぁ!
留雨  (るう)
留雨 (るう)
あー、今証拠聴かせるわ



録音した音声 ー
みこと
みこと
はー、あなたのみんなから呼ばれたい名前!ちゃん可愛i
留雨  (るう)
留雨 (るう)
あ、上手く出来てなかった(
(なまえ)
あなた
下手だなぁ(
留雨  (るう)
留雨 (るう)
可愛いいいい、殴ってぇ(
(なまえ)
あなた
ゑ、(引
留雨  (るう)
留雨 (るう)
はい、とりま全部流すわ
いるま
いるま
なんであんなにあなたのみんなから呼ばれたい名前!可愛いんだよ、
LAN
LAN
あー!!!!あなたのみんなから呼ばれたい名前!のこと彼女にしたい!!!
こさめ
こさめ
こさめあなたのみんなから呼ばれたい名前!ちゃんともっと仲良くなりたい〜!!
暇72
暇72
はー、もー、あなたのみんなから呼ばれたい名前!しか勝たん(おたくやん
すち
すち
あなたのみんなから呼ばれたい名前!ちゃんって眠くなんないのかな… (?)
(なまえ)
あなた
おいおいおいおい、証拠になってないのあるし、オタクはいるしでカオスじゃないか(
留雨  (るう)
留雨 (るう)
まぁ、モテてることは分かったね?
(なまえ)
あなた
すちくんは分からんかったわ
留雨  (るう)
留雨 (るう)
まぁ、私はあなたのみんなから呼ばれたい名前!のこと1番愛してますけどね?????
(なまえ)
あなた
ア、ハイ、
留雨  (るう)
留雨 (るう)
カタコトやん
暇72
暇72
おいいるま、
いるま
いるま
ばれたな、
暇72
暇72
まだ何も言ってない、
いるま
いるま
ぇ?
暇72
暇72
いやぁ、無自覚だったんだなー
いるま
いるま
な、
暇72
暇72
てか、みんなの独り言留雨野郎に録音されてるやん
いるま
いるま
お前、あんなオタクだったんだな笑
暇72
暇72
うるせうるせ(
いるま
いるま
すちのやつましすぎて草(((
暇72
暇72
それな、いつも通りのすちだよな
いるま
いるま
ん、
すち
すち
へくしゅっ、
すち
すち
ふぇ、風邪かなぁ?
いるま
いるま
なんか、誰かくしゃみしたな
暇72
暇72
すちだな(
帰る時間 〜 〜
(なまえ)
あなた
留雨ちゃーん、シェアハウス帰るよー
留雨  (るう)
留雨 (るう)
あ、はいはーい
(なまえ)
あなた
いぇーーーーーい
留雨  (るう)
留雨 (るう)
ぅし、恋バナするか、
(なまえ)
あなた
恋のバナナだと、!?
留雨  (るう)
留雨 (るう)
違うわ、
留雨  (るう)
留雨 (るう)
とりま好きな人いる?
(なまえ)
あなた
いない(
留雨  (るう)
留雨 (るう)
私は?
(なまえ)
あなた
普通(
留雨  (るう)
留雨 (るう)
なんか酷(
(なまえ)
あなた
嫌いよりはまし、
こさめ
こさめ
あー!2人で何話してるのー!!
みこと
みこと
ぁ、こさめちゃん急に走んないで!?!?
みこと
みこと
ぉわ、やっほ、!
(なまえ)
あなた
お、おぉ、2人共やほ
留雨  (るう)
留雨 (るう)
やほやほ
留雨  (るう)
留雨 (るう)
ちな恋バナしてるよん
こさめ
こさめ
え!?あなたのみんなから呼ばれたい名前!ちゃん好きな人いるの!?
(なまえ)
あなた
いないよぉ、
みこと
みこと
ほぇ、(頑張んないとやな…)
こさめ
こさめ
えー、じゃあ、適当に留雨は?
留雨  (るう)
留雨 (るう)
いるよん
こさめ
こさめ
え、誰?
留雨  (るう)
留雨 (るう)
あなたのみんなから呼ばれたい名前!。。。
こさめ
こさめ
いや、だーめ!こさめのあなたのみんなから呼ばれたい名前!ちゃんなんだから!
(なまえ)
あなた
私こさめちゃんのなの?(
こさめ
こさめ
そーだよ!ギュ~
(なまえ)
あなた
んへへ〜〜
みこと
みこと
俺、空気、?
こさめ
こさめ
あ!みことくんごめーん!!
みこと
みこと
ぁ、うん、?
留雨  (るう)
留雨 (るう)
なぜ疑問形ww
みこと
みこと
知らなぃ、よ、?((
留雨  (るう)
留雨 (るう)
動揺してるやんけ(
(なまえ)
あなた
ぁ、シェアハウス着いたァ(
みこと
みこと
ぉわ、じゃあ、部屋行くからまた後で、
(なまえ)
あなた
はーい!
留雨  (るう)
留雨 (るう)
りょ
こさめ
こさめ
𝗢𝗞
はっしー丸
はっしー丸
(っᐛ c)
はっしー丸
はっしー丸
終わりっすね、
はっしー丸
はっしー丸
なんか出番少ない人出なかった?((
はっしー丸
はっしー丸
気のせいか(
はっしー丸
はっしー丸
そして!!まさかの…
はっしー丸
はっしー丸
留雨ちゃんもあなたのみんなから呼ばれたい名前!のことが好きになっちゃった!?!?
はっしー丸
はっしー丸
恋愛かもしんねぇな(
はっしー丸
はっしー丸
そ!し!て!次回はみことちゃんsideで途中まで書いていくよー!!
はっしー丸
はっしー丸
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ