第71話

孤爪研磨
121
2024/05/02 11:00
あなた17歳

研磨17歳

幼馴染(黒尾も)

その他変わらず
あなたside
あなた
きゃんまー!
孤爪研磨
あなた、その呼び方やめてって
言ってんじゃん、、
あなた
いいじゃんっ呼びやすいし!
黒尾鉄郎
あなたもそう思うよなー?
ワシャワシャ
あなた
わっ、クロじゃん、
黒尾鉄郎
そんな嫌そうな反応すんなって、
あなた
髪崩れるー、
黒尾鉄郎
そのまんまでも可愛いからいんだよ
黒尾鉄郎
研磨もそう思うよな?
孤爪研磨
え、まぁ、うん、可愛いんじゃない、?
あなた
ぉぅ、//
孤爪研磨
てかあなたなんか用あって
来たんじゃないの?
あなた
あ、今日家行っていい?
孤爪研磨
大丈夫だけど、
あなた
なら良かったーじゃあまた後でねー!
孤爪研磨
うん、
黒尾鉄郎
ヒューヒュー
孤爪研磨
クロうるさい、
黒尾鉄郎
照れてんの
孤爪研磨
ニヤニヤしないで、きもいから、
黒尾鉄郎
ガーン
放課後
あなた
おじゃましまーす!
孤爪研磨
おかえり
あなた
ただいまー!
あなた
なんか夫婦みたい笑
孤爪研磨
だねニコッ
ばっ、、、え、ん?

研磨が肯定し笑っただと、
あなた
ッ〜、、、
孤爪研磨
なにしてんの?
漫画読みに来たんでしょ?
あなた
あ、うん、
、、、
研磨side
、、、あなたってあんなに危機感無いっけ、、、
あなた
んふっ、
あなた
ふふっ、
なにがとは言わないけど、、、

見えてるんだよね、
孤爪研磨
あなた、
あなた
なぁに?
孤爪研磨
俺も男だよ?
あなた
ひゃぅ、、、//
あなたside
待って待って、、、心が追いつかない//
孤爪研磨
警戒心なさすぎ、
あなた
まって、やめ、だめだよぉ、//
孤爪研磨
無理
孤爪研磨
こんなにしたあなたが悪いから
あなた
だめっ、//
フニッ
あなた
っぅ、//
孤爪研磨
かわい、
孤爪研磨
声抑えてないでもっと喘ぎなよ
あなた
あっ"//♡
あなた
きゅに、だめぇっ"//、♡♡
さっきの優しさどこいった、

一気に男なるやん、((
ドチュッドチュッ
あなた
ぁ"ッッッぐ、♡♡ぁ"〜ッッ♡♡♡
孤爪研磨
あなたかわいいよ、ッ、♡
あなた
みみ、だめぇ、♡♡
孤爪研磨
言う割にナカしまってるよ、?
孤爪研磨
気持ちいんでしょ?
素直になりなよ、ッ♡
あなた
きもちッッ、だか、ら、とめで、ッッッ♡♡♡
孤爪研磨
やだ、
あなた
も、イっでる、ッッ♡♡♡
孤爪研磨
俺イってないから、
あなた
とめで、ッ、ぁ"ぅ、♡♡
孤爪研磨
明日休みだし、まだまだ続けるよ、?♡♡
孤爪研磨
へばんないでね、?♡
久しぶりだけどよいのでは?

プリ小説オーディオドラマ