第13話

SnowManでの一日
1,657
2021/04/15 14:36
黒月風吹
黒月風吹
\(*´Q`*)/~o○◯ファーア






現在6時でーす





隣では阿部ちゃんが寝てマース





あ、今のうちに本読んどこ






実はこの前、本屋さんで小説本買ったんだ〜





名前は「オルタネート」作者加藤シゲアキ




めっっっちゃ面白くて、この本大好き笑





さぁて、阿部ちゃんが起きる前に読んどこ〜












































一時間後






阿部亮平
阿部亮平
(※´O`※)ファー
阿部亮平
阿部亮平
…ンおはょ…
黒月風吹
黒月風吹
あ、阿部ちゃん起きたんだ
阿部亮平
阿部亮平
起きるの早くない?…笑
黒月風吹
黒月風吹
今、7時だよ?早くはない
阿部亮平
阿部亮平
今日、学校ないんでしょ?
じゃあまだ寝れたじゃん(๐•̆ ·̭ •̆๐)
黒月風吹
黒月風吹
早起きは三文の徳
阿部亮平
阿部亮平
そうだけどさ…
風吹はいつ起きたの?
黒月風吹
黒月風吹
んー確か6時
阿部亮平
阿部亮平
マジ!?はっや、笑
黒月風吹
黒月風吹
そろそろリビング行こ?
阿部亮平
阿部亮平
うん!あ、そういえばその本なんて言うの?
黒月風吹
黒月風吹
これ?オルタネートって言うんだ
阿部亮平
阿部亮平
あー!オルタネートね!
あの加藤シゲアキさんが書いた
黒月風吹
黒月風吹
そうそう、知ってるの?
阿部亮平
阿部亮平
知ってるも何も、俺も読んだことある笑
黒月風吹
黒月風吹
あ、そうなんだ笑
阿部亮平
阿部亮平
よし、眠気も覚めたし、起きよっか
黒月風吹
黒月風吹
うん!
阿部亮平
阿部亮平
ちょっと充電〜笑ムギュ
黒月風吹
黒月風吹
うわ!(抱きつかれる)
阿部亮平
阿部亮平
めっちゃいい匂いする…笑
黒月風吹
黒月風吹
ちょ、くすぐったい笑
宮舘涼太
宮舘涼太
コンコン🚪
黒月風吹
黒月風吹
はーい
宮舘涼太
宮舘涼太
あ、起きてたんだ笑
起こしに来たけど大丈夫だったね笑
宮舘涼太
宮舘涼太
てか、阿部は風吹の部屋で寝たの?
阿部亮平
阿部亮平
違う違う笑
ちょっと昨日色々とあったの笑
宮舘涼太
宮舘涼太
後でみんなに報告しよ〜笑
阿部亮平
阿部亮平
ちょ、舘さん!笑
ねぇ絶対誤解されたって笑
黒月風吹
黒月風吹
うわ、最悪〜














そして、リビングに行くと…







ラウール
ラウール
あ、おはよぶっきー!
ラウール
ラウール
阿部ちゃんも!
黒月風吹
黒月風吹
おはよ〜
向井康二
向井康二
お、みんな早いな!笑
ラウール
ラウール
あれ、まだみんな起きてないの?笑
黒月風吹
黒月風吹
やっば笑
宮舘涼太
宮舘涼太
みんな起こしてきて〜笑
SnowMan
SnowMan
了解!(起きている人だけ)

プリ小説オーディオドラマ