前の話
一覧へ
次の話

第7話

何話だっけ…
721
2023/01/01 05:29
じゃぱぱSIDI
今度はあっちに光が…
行ってみよう。もしかしたら、あの世への入り口かもしれないけど、
お空の方だといいけどなぁ。
あれ…ピンクの髪の人、橙色の髪の人、黄色の髪の人、
見覚えのある人。あ!やばい。あの世へいっちゃう!
でもそれはそれで。
じゃぱぱ(病み)
じゃぱぱ(病み)
いいけどなぁ。
ヒロSIDI
目を覚さずにいて、もう一週間が経った。
じゃっぴは、ずっと唸ってるんだけどね。
意識はもう時期回復してくるって。
今日の病院係は、俺だから。1人だけなんだ。
ヒロ
ヒロ
!?
涙溢れてる…なんで!?
拭いてあげよ。
じゃぱぱ(病み)
じゃぱぱ(病み)
パチッ
ヒロ
ヒロ
じゃっぴ!!!
じゃぱぱ(病み)
じゃぱぱ(病み)
ヒロ君、
ギュッ
じゃぱぱ(病み)
じゃぱぱ(病み)
わぁぁあったかい
ヒロ
ヒロ
フフッそう?貸してあげよっか?
じゃぱぱ(病み)
じゃぱぱ(病み)
大丈夫です!
ぽちぽち       シュポッ(LINEを送信)
えと
えと
じゃっぴっ!
じゃぱぱ(病み)
じゃぱぱ(病み)
なんでえとさんが!
ヒロ
ヒロ
あ…色々あって。
のあ
のあ
じゃぱぱさん!
じゃぱぱ(病み)
じゃぱぱ(病み)
のあさん、!
なおきり
なおきり
じゃぱぱ…さん!!!!!
たっつん
たっつん
じゃぱぱぁ!
どぬく
どぬく
じゃぴっ!
もふ
もふ
じゃぱさん!
じゃぱぱ(病み)
じゃぱぱ(病み)
(幸せ…なのかな?)
じゃぱぱ(病み)
じゃぱぱ(病み)
みんな、
感動しているけど、敵組では
るな
るな
えとさん、裏切り者ですねぇ、
シヴァ
シヴァ
あっちにいっちまったよ。
ゆあん
ゆあん
:(;゙゚'ω゚'):
うり
うり
:(;゙゚'ω゚'):
ユアンSIDI(変換でゆあんがカタカナになってしまった)
さささ…さっきね。うりりんと一緒にTwitter見てたんだ。
そうしたら







じゃっぴのスマホ iPhone 乗っ取りのスマホ Androidで、
違うってわかったの。どうすればいいのかわからなくて…震えている、
ゆあん
ゆあん
ゆあん、うり          



(どうしよう)

プリ小説オーディオドラマ