第8話

最終日
1,343
2022/02/27 11:00
すみません!コラボウィーク最終日まで飛ばします。
やま「やまと!」


ゆた「ゆうた!」


ゆま「ゆうま!」


ひゅが「ひゅうが!」


あむ「あむぎり!」


「コムドットです!」


やま「そして!」


平フラ「平っ成っフラミンゴ!」


にこ「にこです!」


りほ「りほです!」


やま「コムミンゴラストコラボです!!」


全員「いぇーい!!!」


やま「1週間に渡って僕たちコラボして来たんですけど最終日になります!」


👏🏻👏🏻


ゆま「終わっちゃうかぁやだぁ⤴︎ 」


平フラ「www」


※ウケました


やま「ということで本日の企画コムミンゴお疲れ様呑み会!!!!」


全員「いぇーい!!!!」


「お疲れ様でした!かんぱーい!」


※続きは本編をご覧下さい。


やま「お互い目標を達成して、これからも仲良くお願いします!」


平フラ「こちらこそ!」


やま「最後乾杯で締めますか!」


やま「ということで皆さん、1週間コラボウィーク見ていただき、ありがとうございました!」


やま「これからも気を抜かずに体調に気をつけて、乾杯しましょう!」


やま「平成フラミンゴ・コムドットお互いの夢叶えられない可能性これ」


全員「一切なーい!!!!!」


やま「それじゃあまた次の動画で」


全員「バイビー!!!!」


参考動画↓
あなたちゃん出せてなくてすみません😢
投稿する時間と曜日決めました!
火曜日・水曜日・金曜日・日曜日で、
夜20:00にしようと思います!!!
よろしくお願いします🙌




コメントしてくれるとすごい喜びます😌





それではバイみんご〜👋

プリ小説オーディオドラマ