第7話

Click > 🫧‪
65
2024/03/19 15:44




성령 ; 🫧‪
성령 ; 🫧‪
안녕하세요 ~ , 16歳Songlianです


성령 ; 🫧‪
성령 ; 🫧‪
Nexusでセンター , メインダンサー , リードボーカルを担当しています !
성령 ; 🫧‪
성령 ; 🫧‪
Nexusで唯一の中国人なんです ♪
でも実はちょっぴり恥ずかしがり屋で , マイペースな性格なんです 。そんな姿が見られた時は暖かい目で見守って欲しいです



성령 ; 🫧‪
성령 ; 🫧‪
お洒落な洋服を集めたり , スニーカーをカスタムすることが大好きです ! 僕の部屋には沢山の洋服やアクセサリーがあります
성령 ; 🫧‪
성령 ; 🫧‪
あと , ギターを弾くことも大好きです 。いつか皆さんに直接聞いてもらいたいな ♪



성령 ; 🫧‪
성령 ; 🫧‪
僕のダンスの特徴は , しなやかでダイナミックなところ ! 歌声は高めで , 他の人にはない独特な歌声です 。
성령 ; 🫧‪
성령 ; 🫧‪
歌もダンスも僕のパフォーマンスの全てが , 僕だけが作り出せる作品です ! 



성령 ; 🫧‪
성령 ; 🫧‪
初心を忘れずに頑張っていきたいと思います ! 応援宜しくお願いします ♪







Next ...




プリ小説オーディオドラマ