第3話

story
1,026
2019/02/02 15:43
そらちぃ
そらちぃ
ねえ、すしらー遅くね?
エイジ
エイジ
なんかあったんかな?
プルルルルプルルルル((📱
エイジ
エイジ
あっ、すしらーからだ
エイジ
エイジ
📱もしもし?
すしらーめんりく
すしらーめんりく
📱エイジさん!僕いまあなたといるんですけど
エイジ
エイジ
📱えっ!?あなた!?
小豆
小豆
えっ!?
ワタナベマホト
ワタナベマホト
いま、、、あなたっつった?
そらちぃ
そらちぃ
いや、沖縄にいるわけないでしょ、、、
すしらーめんりく
すしらーめんりく
📱それで────────
エイジ
エイジ
📱えっ!?一緒に住む!?
すしらーめんりく
すしらーめんりく
📱僕、もうあなたの借家にいるんで、僕の荷物も持ってきてくださーい
エイジ
エイジ
📱わ、わかった
ぶんけい
ぶんけい
え、、、なんだったん?
エイジ
エイジ
なんか────
みんな
ええええええええ!?
リクヲ
リクヲ
あなたと一緒に住むってことだよね?
エイジ
エイジ
そういうこと
ツリメ
ツリメ
マジかよ、しかもお互いPV撮影で沖縄来てたなんて、、、
そらちぃ
そらちぃ
と、とりあえず荷物まとめよ
───────────────────────
すしらーめんりく
すしらーめんりく
あなた、ありがとね〜
あなた

はいはい、いいよ

あなた

ともちゃん寝たから、明日の朝びっくりするかもね笑

すしらーめんりく
すしらーめんりく
えっ?俺ら来ること知らないの?
あなた

いや、酔ってるから覚えてるはずないでしょ

すしらーめんりく
すしらーめんりく
そっか、、、
すしらーめんりく
すしらーめんりく
なんか、変わった上司だね
あなた

でも、こう見えてほんとに尊敬できるんだよ?

すしらーめんりく
すしらーめんりく
えっ?そうなの?
あなた

うん。

あなた

ほんとに才能に満ち溢れてる

あなた

ともちゃんのもとで仕事できるなんて、ほんとに、、、

あなた

うれしかった

すしらーめんりく
すしらーめんりく
なんか、、、才能に満ち溢れてる人っていいよね、、、
あなた

何言ってんの、すしらーも才能に満ち溢れてるじゃん

すしらーめんりく
すしらーめんりく
え?そうかなー?
あなた

すしらーの動画、前見たけど面白かったよ?

すしらーめんりく
すしらーめんりく
えっ!?見てくれたの?
あなた

うん。

あなた

企画の内容なんて、誰にも思いつかないようなものばっかりだし笑

すしらーめんりく
すしらーめんりく
あー、企画の内容はふとした時に思い浮かぶんだ
あなた

はあ、、、私もそんな人になりたかったよ、、、

すしらーめんりく
すしらーめんりく
あなたはいまのままでいいよ
あなた

うん、、、

ピンポーン
あなた

あ、もう来たのかな?

ガチャ
そらちぃ
そらちぃ
やっほー
そらちぃ
そらちぃ
おじゃましまーす
ツリメ
ツリメ
おじゃましまーす
エイジ
エイジ
おじゃましまーす
リクヲ
リクヲ
おじゃましまーす
ぶんけい
ぶんけい
おじゃまします
小豆
小豆
おじゃまします
ワタナベマホト
ワタナベマホト
お邪魔します
あなた

こんばんは

小豆
小豆
わああああ!あなた〜!!
あなた

久しぶりだね

そらちぃ
そらちぃ
いや、ゆーてあの時から3週間くらいしか経ってない
あなた

ま、とりあえずあがって?





あなた

えっと、もうここで明日のこと話すね

ツリメ
ツリメ
あしたのこと?
リクヲ
リクヲ
PV撮影!!
ツリメ
ツリメ
あ〜!
あなた

みっくん大丈夫?笑

ツリメ
ツリメ
大丈夫笑
あなた

で、

あなた

明日はいろんなものを食べ歩きしようかなと思ってる

エイジ
エイジ
お前らはどんなのを録ろうと思ってんだ?
あなた

みんなが、沖縄で楽しんでるありのままの姿を録ろうかなって

ワタナベマホト
ワタナベマホト
えっ、じゃあ俺らはただただ沖縄を満喫すればいいってこと?
あなた

そういうことですね

ぶんけい
ぶんけい
食べ歩きの他に何があるん?
あなた

ツアーとか仕事体験とかいろいろだね

小豆
小豆
でもそれを1ヶ月で撮らなきゃいけないんだよね?
あなた

そうだね、それがちょっと大変かも。

あなた

まあ、きょうは夜遅いしもう寝ようか

あなた

明日、10時にはここ出るから

エイジ
エイジ
なあ、部屋はどうすんだ?
あなた

あー、男子はこの2つの部屋使っていいよ

そらちぃ
そらちぃ
いぇーい!
ワタナベマホト
ワタナベマホト
修学旅行来たみたいだわ笑
リクヲ
リクヲ
それなー笑
あなた

あーずーは私と同じ部屋ね

小豆
小豆
了解!
あなた

あっ、あと私の上司もいるから

エイジ
エイジ
へーい
♪─────────────────────♪

プリ小説オーディオドラマ