第4話

story
921
2019/02/05 07:22
朝が来ました☀︎
あなた

( ̄□ヾ)ファ~

あなた

6時か、、、

あなた

ちょっと早く起きちゃっかな、、、

あなたは小豆にバレないように部屋を出る
ともちゃん起きてるかな、、、?
あなたはともえの部屋に入る
あなた

ともちゃーん

ともえ
ともえ
ん?あなた?
あなた

あっ、起きてたんですね

ともえ
ともえ
うん、さっき起きた
あなた

あの、お話が────────

あなたは小豆たちのこと全て話した
ともえ
ともえ
えええええ!?
あなた

(o'3')b シ――――!!

ともえ
ともえ
あっ🤐💭💭
ともえ
ともえ
えっ、、、一緒に住むってこと?
あなた

そういうことです、、、

ともえ
ともえ
、、、まあしょうがないよね
あなた

えっ、、、じゃあ!

ともえ
ともえ
うん。いいよ
あなた

やったー!!!!

ともえ
ともえ
その代わり、、、
あなた

、、、っ!?

───────────────────────
あなた

はあ、、、

あなた

あーずーたちが住む代わりに撮影で使う道具の買い出しなんて、、、

あなた

楽なような、楽じゃないような、

ガチャ
あなた

今戻りました〜

すしらーめんりく
すしらーめんりく
あっ、おかえり〜
あなた

あっ、もう起きてたの?

すしらーめんりく
すしらーめんりく
うん!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
どこにいってたの?
あなた

道具の買い出しとご飯の材料

すしらーめんりく
すしらーめんりく
重そうだね、運ぶよ
あなた

あ、じゃあお言葉に甘えて、、、

すしらーめんりく
すしらーめんりく
はーい
もうほんとにすしらーは気が利くよね、、、
あなたはリビングに向かう
小豆
小豆
あなたー!おはよう〜
ぶんけい
ぶんけい
おはよう〜
リクヲ
リクヲ
おはよー
ツリメ
ツリメ
おっはよ〜う
ともえ
ともえ
あっあなたお疲れさま〜
あなた

あっ、もうみんな起きてたんだ

小豆
小豆
うん!もうともちゃんとも仲良くなった笑
あなた

そっかそっか!

ぶんけい
ぶんけい
まさかねぇ〜
あなた

ん?

リクヲ
リクヲ
ねぇ〜
ツリメ
ツリメ
上司に恋しちゃうなんて♡
あなた

えっ!?!?

あなた

ちょっ!ともちゃん余計なこと言いましたか!?

ともえ
ともえ
うーん、なんだろねぇ〜
あなた

ちょっとーーー!!!!

すしらーめんりく
すしらーめんりく
、、、、、
小豆
小豆
てか、なんで言ってくれなかったのー?
ぶんけい
ぶんけい
そうだよ。僕らにも言ってくれればよかったのに
あなた

いやっ、好きとかじゃなくて、尊敬!尊敬してるだけ!

リクヲ
リクヲ
ふーん( ̄・ω・ ̄)
あなた

ちょっと、りっくんその顔なに!?

ツリメ
ツリメ
否定すればするほど怪しい…( ˙-˙ )
あなた

みっくんまで〜!!!

あなた

ってか、、、そらたちは?

ツリメ
ツリメ
あっ、まだ寝てたよ
あなた

はー?

あなた

ちょっと起こしてくる

あなた

あっ、りく〜

すしらーめんりく
すしらーめんりく
んー?
あなた

朝ごはん用意してくれる?

すしらーめんりく
すしらーめんりく
うん、わかった
あれ、、、?りくの様子がおかしい、、、?
まあ、いっか
ガチャ
あなた

そらー!!!マホトー!!!エイジー!!!

そらちぃ
そらちぃ
ンンン…あなたうるさい、、、
あなた

うるさいじゃない!!起きて!

ワタナベマホト
ワタナベマホト
あと5分…ムニャムニャ
あなた

ふーん、起きないんだったら朝ごはんなしだよー?

エイジ
エイジ
ウーン…あなたのイジワル
あなた

意地悪じゃない。早く起きて

みんなやっと起きました
そらちぃ
そらちぃ
(*´ УД`。)ファ~おはよう
エイジ
エイジ
おはよーう( ̄□ヾ)ファ〜
ワタナベマホト
ワタナベマホト
おはよう…ムニャムニャ
ぶんけい
ぶんけい
あっおはよう
ツリメ
ツリメ
おはよー
リクヲ
リクヲ
おはよう
小豆
小豆
おはよー
ともえ
ともえ
あら?君たちは?
そらちぃ
そらちぃ
んー?
そらちぃ
そらちぃ
えっ!?だれ!?
あなた

紹介するね、私の上司のともちゃん

ともえ
ともえ
徳田ともえって言います。えっと、、、そらちぃくんとマホトくんだよね?
ワタナベマホト
ワタナベマホト
えっ、、、!?なんで俺らの名前、、、
ともえ
ともえ
合コンいたよね、、、?
ワタナベマホト
ワタナベマホト
あ〜!あの時の!よろしくお願いします
エイジ
エイジ
あっ、僕エイジです。
ともえ
ともえ
うん、よろしくね!
ともえ
ともえ
私の事ともちゃんって呼んでくれていいから
ともえ
ともえ
私はなんて呼べばいいかな?
エイジ
エイジ
俺はえいちゃんで
そらちぃ
そらちぃ
おれはそらで
ワタナベマホト
ワタナベマホト
僕はまほっちゃんで
ともえ
ともえ
わかった。よろしくね、えいちゃんにそらにまほっちゃん
あなた

はいはーい

あなた

じゃあ、朝ごはん食べて今日のことをともちゃんに説明してもらうから

ごちそうさまでした
ともえ
ともえ
えっと、今日は沖縄美ら海水族館に行きます
ワタナベマホト
ワタナベマホト
あのジンベイザメがいる所?
ともえ
ともえ
そうそう。そこで私達はカメラを回すからとにかく楽しんで!
みんな
はーい
♪────────────────────♪

プリ小説オーディオドラマ