第4話

3&キャラ設定&アンケート
1,327
2022/07/06 13:54
あなた
、、、

あれから私は私には勿体ないくらいのことを沢山教えてもらった

"愛情"

"安心"、"不安"になるということ

"感謝"すること

"恐怖"を感じるということ

"苦しい"、"焦る"、"悲しみ"

そして、、、
















"幸福"






フョードル
フョードル
あなたどうしましたか?
あなた
、、ううん!なんでもないよ、、
フョードル
そうですか、なにかあったら言ってくださいね
あなた
うん、、約束
フョードル
はい、

毎日、、楽しい、、?のかな

まぁ、分かんないけどいっか、、←

ゴーゴリもシグマもゴンチャロフも優しくしてくれる

みんなにはありがとうって言う言葉しか出てこないな、、










改めて、、、








ありがとう、、















主
キャラ設定ですわ!
あなた
あなた・ドストエフスキー

年齢・10歳

異能力 ???

性格 無口だが心の中では結構喋る、天人五衰のみんな大好き

基本無表情
主
イメージは
主
もうちょっと幼い感じだと思ってください
主
ちょっと成長した版は
主
ウルフカットの女の子イメージ
主
他のキャラはまぁキャラ崩壊注意としか言えませんわ←




主
アンケートに移りますわ
主
今後のことで、コメディ系の作品にするか、このまま全部詰め合わせたハッピーセットにするか

アンケート

☜(・∀・)☞
コメディ一択だろ
33%
ハッピーセットしか勝たんΨ(・ω・ )Ψ
38%
いや、ワンチャンシリアスだけでも、、
15%
、、、(˙˘˙)
15%
投票数: 580票
主
そして、今後の事なんですが
主
それぞれの感情を知っていく、愛情を知る時のストーリーってかいたほあがいいですかね

アンケート

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
書け←書きやがれ←
51%
うーん、もう日常編とか書いても良くない?
19%
書いて欲しいし、なんなら1個ずつあげてほしい
8%
しらす(。∀゜)←
22%
投票数: 513票
主
お願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ