第7話

第7話 12歳
363
2020/01/07 15:01
憲治さんとお母さんが付き合い始めてからも
お母さんは炊事はしなかった。




そうこうしているうちに私は小学校を卒業した。
(めちゃくちゃ端折ってすいません💦)

中学校に入学する前に憲治さんとお母さんが結婚した。
そして、中学校に入学した。
私の地域は小学校がたくさんあり、
(私の自宅の2〜3km圏内に16校あります。)
中学校の生徒は3つの小学校から集められました。
私の小学校の生徒の中には住んでいる所によって数人だけ他の中学校に入学します。
でも、その人数は本当に少数で5人くらいでした。
中学校に行ってもほとんどメンバーは変わりませんでした。なので私の過去(いじめ)を知っている人が多く中学校でも…





モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
あれ〜?また苗字変わってる〜。
あ、再婚!したんだ〜😁
モブ華
モブ華
え、何なに!?
あなたちゃんって可哀想な子なの〜?
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
あ、そうだよー?
小学生の頃に離婚しててー、今年再婚したんだってー笑
モブ太郎君
モブ太郎君
あ、モブ子ちゃん、おはよー。
何の話してんの??
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
あ、おはよー、モブ太郎君
今ねあなたちゃんの話してたの!
それでね!あなたちゃんの所再婚したんだってー!
モブ太郎君
モブ太郎君
ふーん、再婚したからって俺らと同じ身分になれると思うなよ?笑
モブ華
モブ華
え、何?虐められてたのー?
可哀想ー笑
…私の事情を知ってる人が多いからこうなってしまった。
あなた
あなた
(あぁ、また地獄の日々が始まる…)









はい。本日はここで終わります。
なかなか話が進まなくてすみません💦
なるべく早く私の過去を終わらせられるように頑張りますので、お付き合い下さい💦
中学に入ってから知り合いが多いとこうゆう事になりやすいので本当に嫌でした。
また次にお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ