第43話

👶🏻
1,527
2019/03/03 01:49
あなたside





それから2年後






私はもう高校も卒業してただいま20歳です



隼くんは25歳ですね









私は今家に待機中です





隼くんに動くなと言われました




遡ること1時間前


〜電話〜
♥
隼くん
隼
ん?
♥
今ね病院から帰ってきたの
隼
え?なに?病気?大丈夫!?
♥
最後まで聞いて‪w
隼
はい!
♥
子供が出来たって
隼
え?
隼
今から帰る!!!
絶対に動かないでね!!
♥
ちょっとまって!仕事は·····
プツッ




あーあ切れちゃった




もー






それで今に至ります



バンッ!



ドアが勢いよく開きドタドタと走る足音が聞こえる
♥
走って転ばないでねーーー(大きな声)
隼
わー(バンッ)
隼
痛たた
♥
言ったそばから
隼
ごめん爆笑😂😂
隼
ごめん‪w
♥
もー
♥
そんな大きな声だしたら赤ちゃんビックリするよ?
隼
あーぁ、ごめん
♥
妊娠10週だって
隼
何周で生まれるの?
♥
40週?かな
♥
22〜36週での出産が早産だって
隼
そーなんだ!
♥
うん
隼
あー良かったーー
♥
何がよ‪w
隼
俺らの子供とか絶対可愛いじゃん
♥
隼くんに似て生意気な子になりそう‪w
隼
なんだとー‪w
♥
生意気な子だけど元気で明るくて意地っ張りで優しくてさ‪
♥
いい子に育って欲しいな
隼
そーだね
♥
うん
♥
仕事は平気なの?
隼
HIROさんに言ったら早く帰れーって言われてさ‪w
♥
そっか‪w
隼
うん
隼
今日は安静にしてて?
隼
ご飯とかも作るしさ!
♥
大丈夫?
隼
大丈夫大丈夫!待っててね



そう言ってキッチンに向かう隼くん



そんな姿も可愛いな
隼
痛って
♥
大丈夫?
隼
大丈夫大丈夫!
隼
座っててー!
♥
わかった、



30分後




なかなか終わらないみたい




さっきからちょくちょく絆創膏貼りにきてるし





大丈夫かな?





そんなことを考えていたとき
隼
出来たよー!!
隼
野菜スープとハンバーグ!



そう言って絆創膏だらけの手で私の前に置いてくれた




何事にも一生懸命に取り組む隼大好きだよ
♥
隼だいすきだよ(泣)
隼
何泣いてんのーーーー‪w
隼
ハンバーグ焦げちゃったけどきっと大丈夫!
♥
そっか、ありがとう😊
隼
うん!
隼
呼び捨てて呼んでくれた!
♥
そんなにいくらでも呼ぶよ‪w




今日も隼が沢山笑わせてくれて幸せを感じさせてくれた一日になったよ





ありがとう

プリ小説オーディオドラマ