第32話

💫 #32
1,558
2019/02/09 06:47
隼side




今日はGENE高の撮影や





今は楽屋で待機






隼
ねぇ裕太くん
裕太
裕太
なんや?
隼
あなたと付き合ってるの?
裕太
裕太
は?
GENERATIONS
GENERATIONS
え?
亜嵐
亜嵐
どゆこと?
隼
言ってたじゃん
裕太
裕太
そしたらお前やっておるんやろ?あの女の人!
玲於
玲於
全然状況掴めないんだけど
玲於
玲於
どーなってんの?
俺は今までの事を話した
龍友
龍友
隼は付き合ってるん?
隼
付き合ってない
涼太
涼太
じゃあその女の人は?
隼
あなたの誕生日プレゼント選んで貰うのに呼んだの
亜嵐
亜嵐
キスは?
隼
華代子さんがしてきた
メンディー
メンディー
それで告白されたの?
隼
うん、でも断ったんだよ?
隼
たぶん
玲於
玲於
は?なんて言ったの?
隼
なんか諦めないからみたいなこと言われた
亜嵐
亜嵐
もー隼ダメだ
亜嵐
亜嵐
俺もあなたのこと好きなんだよ?でも隼だから諦めようと思って諦めようとしたのにこんなんじゃ諦めた意味ないじゃん
隼
亜嵐くん·····
裕太
裕太
もー
裕太
裕太
あなたは今日泣いて学校行けなかったんだよ?
メンディー
メンディー
なんで知ってるの?
裕太
裕太
俺の家に泊まってるもん
裕太
裕太
早く気持ち伝えなあかんよ?
裕太
裕太
あなたは今隼を諦めて他の人を好きになろうと頑張ってる
裕太
裕太
なのに隼は何してるん?
隼
俺は·····
龍友
龍友
今の隼はほんまいらいらするわ!
龍友
龍友
思った事、思った気持ちはっきり言えばええやん!
龍友
龍友
何をびびってん?
亜嵐
亜嵐
俺が身を引いた意味は?
玲於
玲於
今の隼はほんとに意気地無し
メンディー
メンディー
見ててさイライラするよ
涼太
涼太
隼が別にそれ以上の事を望んでないならいいと思うけどさ
涼太
涼太
あなたちゃんの気持ちは考えたの?
隼
考えてない·····
玲於
玲於
それじゃただの自己中じゃん
玲於
玲於
自分さえよければいいみたいな
龍友
龍友
あなたちゃんが可哀想やん!
隼
俺はどうすれば·····
裕太
裕太
告白するんや!
裕太
裕太
今日!今すぐー!
隼
GENE高は?
玲於
玲於
んなの明日に回してもらえよ
隼
みんな明日休みでしょ?
涼太
涼太
隼の為なら仕事入れてもいーよ
隼
みんなありがとう(涙目)
亜嵐
亜嵐
泣いてる暇なんかねーよ!早く行けよ




なんていいメンバーを俺は持ったんだ










嬉しいすごく嬉しい




















俺は無我夢中で走っていった












あなたを探して















通り過ぎたカフェにあなたみたいな人がいた
隼
あれ?






あなたじゃん








でも男の人といた









手を繋いでた









キスされていた
























俺の思い違い?



















もしかしたら付き合ってんのかな?














あなたが俺を見かけた時もこんな気持ちだったのかな








気持ちを伝えるのはまた今度·····


LINE:隼
みんなごめん気持ち伝えられなかった
LINE:龍友
は?なんで?
LINE:玲於
どーゆこと?
LINE:隼
なんか他の男の人とお店入っていった
キスしてた、手繋いでた
LINE:裕太
それで?
LINE:隼
その人がいる前では言えないからまた今度にする
LINE:亜嵐
隼はほんとにそれでいいの?
LINE:隼
うん
LINE:涼太
その間に取られても知らないよ
LINE:隼
そしたら取り返す
LINE:関口メンディー
いい心構えだね
LINE:隼
まぁね

プリ小説オーディオドラマ