前の話
一覧へ
次の話

第3話

👑
1,083
2023/02/27 14:21



※ 前回の続きです!

(なまえ)
あなた
今日は、
(なまえ)
あなた
初めてのコラボということで、イヤホンガンガン伝言ゲームをしていきたいと思いまーす!👏🏻
しゅうと
しゅうと
いぇーい!👏🏻👏🏻
ひでとし
ひでとし
ちなみに持ち込んだのしゅーとくんです笑
しゅうと
しゅうと
いいから笑
(なまえ)
あなた
笑笑笑
(なまえ)
あなた
面白い兄弟が来てくれたのでさっそくやっていきます!笑笑
しゅうと
しゅうと
はい!笑
ひでとし
ひでとし
はーい!笑


(なまえ)
あなた
じゃあ 今回はこれで終わりたいと思います!笑
しゅうと
しゅうと
はい!笑
(なまえ)
あなた
面白い企画ありがとね笑
しゅうと
しゅうと
こちらこそー!
ひでとし
ひでとし
しょーもない企画でごめんね💦笑
(なまえ)
あなた
いやいや、全然!楽しかった!笑
しゅうと
しゅうと
良かった良かった!笑
しゅうと
しゅうと
またコラボしよー!
(なまえ)
あなた
しよしよ!!
ひでとし
ひでとし
今後とももーりー兄弟とあなたをよろしくお願いします🙇🏻‍♂️ 
しゅうと
しゅうと
ねえ何してんの?笑
(なまえ)
あなた
まじウケる笑笑
ひでとし
ひでとし
いや、またコラボするから挨拶しようと思って
ひでとし
ひでとし
2人とも挨拶しな?
(なまえ)
あなた
あっお願いします!🙇🏻‍♀️
しゅうと
しゅうと
お願いします!🙇🏻‍♂️ 
ひでとし
ひでとし
え、2人とも何してんの?
しゅうと
しゅうと
いやお前がしろって言ったんじゃん!笑
(なまえ)
あなた
笑笑笑
(なまえ)
あなた
とりあえず長くなりそうだから終わろ!笑笑
しゅうと
しゅうと
そうだね!笑
ひでとし
ひでとし
おーわり!
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
それでは今回はここまでです!
(なまえ)
あなた
チャンネル登録と、グッドボタン、無断転載よろしくお願いしまーす!🙏🏻
しゅうと
しゅうと
お願いしまーす!🙏🏻
ひでとし
ひでとし
お願いしまーす!🙏🏻
(なまえ)
あなた
それでは〜ばいばーい!👋
しゅうと
しゅうと
ばいばーい!👋
ひでとし
ひでとし
またね〜!👋

プリ小説オーディオドラマ