前の話
一覧へ
次の話

第1話

リレー
47
2021/01/06 14:33
ふぅ
ふぅ
ロルちゃんのリレーやらせて貰いました!!
無い
無い
1ニックネームは
ふぅ
ふぅ
分かんないけど多分あいらかシャナ
無い
無い
2自分の好きなオリキャラは
ふぅ
ふぅ
零君と異月君と颯斗君と真冬君かな←選べない
無い
無い
3オススメの曲は
ふぅ
ふぅ
うっせえわとKINGと雁首揃えてご機嫌ようと転校前夜と幸福な死とユクエシレズとプライス革命と死生活とあなたの夜が開けるまでと四季かいかとヨアソビさんの曲全部とヨルシカさんの曲全部とメランコリーキッチンとベノムと失敗作少女とイナイナイ症候群とアイ上劣等生とレミングミングとルマとマイナスレッテルとアルカリ劣等生と天の(殴
無い
無い
長い
ふぅ
ふぅ
あっはい
無い
無い
4遊ぶなら外?家?
ふぅ
ふぅ
先ず遊べな((家ですねゲームできるし
無い
無い
5自分が一番頑張った絵
ふぅ
ふぅ
これです
ふぅ
ふぅ
ルギ師匠とミニちゃんやっておくれ(ルギさんとミニとまとちゃん)
ふぅ
ふぅ
それじゃあバイバイ!!!!

プリ小説オーディオドラマ