第12話

11
884
2018/08/29 09:05
ニノside
あなたがリハビリを始めてから3週間がたった。
今日は学校がなかったから、お見舞いに来ていた。
ニノ
(あれ?
あなたがいない。
どこにいるんだろう。検査かな?)
すみません。
西本あなたはどこにいますか?
看護師
あ、あなたさんは今リハビリに行ってますよ。
ニノ
ありがとうございます
あなたがリハビリをしている姿を初めて見るなと思いながら移動していた。

そしてびっくりした。

あなたはすごく辛そうで、汗が凄かった。
すごく頑張っていた。

俺はあなたの病室に戻った。
あなた
あ、ニノ来てたの?
いつもありがとうね💕
ニノ
リハビリお疲れ様〜!!
あなた
あ、見てたの?
ニノ
うん。
すごく辛そうだったね…
あなた
うん。
すごくしんどい。
けど早く退院したいからさ!
ニノ
そっか。
じゃあ、退院したらさ、デートしよっか
あなた
えっ!!(///﹏///).。oஇ
いいの?
ニノ
なんでそんなに確認すんの?
俺の彼女でしょ?
あなた
そうだけど…。
自信が無いよ
ニノ
大丈夫だよ。
あなた可愛いから。
まぁ、どこ行きたいか考えといて!
あなた
うん。
それから、あなたにちょっと勉強を教えてから、帰った。

プリ小説オーディオドラマ