第7話

旅行
368
2023/06/14 11:38
もふ
みんな〜?
もふ
準備できたー?
じゃぱぱ
できたよー!
シヴァ
じゃあ行くよ〜!
どぬく
旅行楽しみ〜!!!!!!!!!
ヒロ
そうだね!
飛行機の中(早いと思うなよ✨)
ちな席これ
女の人(ジュースとか配ってるやつ)
ジュースいりますか?
ゆあん
飲む飲む〜!
なおきり
静かにしなさい
なおきり
そしてなんのジュース?
ゆあん
りんごジュース!
なおきり
あ、りんごジュースで、
もふ
俺は緑茶で、
女の人(ジュースとか配ってるやつ)
はーい
○△県
たっつん
着いた〜!!!!!!!!!!!
じゃぱぱ
るな〜
じゃぱぱ
途中ナンパされてたけど大丈夫〜?
るな
ナンパってなーにー?
るな
お野菜?
ヒロ
お野菜じゃないよ!
ヒロ
ナンのことを訳してナンパン!
るな
そういうことか〜!
じゃぱぱ
う、うーん
のあ
ホテル早く行かないと!
どぬく
そうだね!
ホテル
うり
ただのホテルかよ〜
うり
ラブh…
えと
(°ε°((⊂(`ω´∩)
うり
チ───(´-ω-`)───ン
たっつん
そうだよな!らぶh…
えと
(°ε°((⊂(`ω´∩)
たっつん
チ───(´-ω-`)───ン
ナレーション)コラ!
主)コーラ飲みたいん?
主)私は今コーラを飲んでいる
主)わーはっはっはっはっ
のあ
チェックインしていいですか?
チェックイン終わり
部屋
のあ
12人いたから3部屋にしてもらた✌️
シヴァ
じゃあ1部屋4人か!
えと
え、じゃあのあ姉とるなと私でいいじゃん
のあ
え、でもさ末っ子組みたくない?
えと
あ、確かに
えと
絶対可愛い
〜部屋結果〜
1部屋目 ゆあん・るな・どぬく・ヒロ(末っ子組)
2部屋目 えと・のあ・うり・じゃぱぱ(中高生組)
3部屋目 たっつん・シヴァ・きりなお(なおきり)・もふ(大社会人組)
ましゅまろ(主)
ましゅまろ(主)
なんで「きりなお」かだって????
ましゅまろ(主)
ましゅまろ(主)
それはな…
ましゅまろ(主)
ましゅまろ(主)
なおきりさんのTikTokのプロフィールに書いてあったからだ!
るな
海行こ!海!
たっつん
海はまだ行けないから、ホテル内のプールでもいい?
るな
うん
たっつん
え、なんか冷めた?
るな
ううん
るな
それよりえと姉とのあ姉一緒にプール行こ!!!!!!!!!
えと
いいよ〜!
のあ
一緒に行こいこ〜!
たっつん
え、な、なんか
たっつん
しょ、ショック😱
うり
どんまい
プール
女の人達
あのぉ…すみません
うり
……ゑ?
女の人達
暇ですか?
うり
え、あ、
たっつん
暇です〜!!!!!!!!!
女の人達
お兄さん暇ですか!
女の人達
じゃあ私たちとプールでも行きましょう!
たっつん
はい〜😊
えと
暇じゃありませーん
えと
さっさとあっち行ってくんない?
女の人達
なにー?彼女さん?
えと
うーん
えと
家族
女の人達
クソガキは引っ込んでろよ
のあ
は?
のあ
じゃあ私たちがクソガキならあなたたちはクソババアデスね(*^^*)
女の人達
は?年上に向かってなに?
のあ
そっくりそのままお返しします^^
のあ
年下に向かってなんだその態度
たっつん
お姉ちゃん達一緒にプール入ろうよ〜!
えと
こいつ1発殴っとく?
るな
いいよ!
どぬく
俺もやる!俺も!
えと
え、いいよ!
えと
一緒に🙆‍♀️ろ🙆‍♀️ろ
どぬく
いいよ!🙆🏻ろ🙆🏻ろ!
たっつん
冗談です

プリ小説オーディオドラマ